• ベストアンサー

男性に質問です。

ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? 友人が、そういう態度を取られて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttkirai
回答No.1

ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) >ないです。 もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? >好意がある上でそういう態度を取るのなら、好きだから、という理由かと思います。 好みのタイプに出会うと旦那の前だろうが彼氏の前だろうがそういう態度に出る人間は見たことがあります。故意にやる人と無意識にやってしまう人がいるみたいです。 >好意がないのにそういう態度を取るのは、根っからの無礼者か女好きでしょう。または相手の男性に敵愾心や対抗心があるとか。 そういう態度を彼女に取られたことがあります。 ハエを追い払うような気分でした。

shinoshi0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

shinoshi0
質問者

補足

友人が、その男性と二人きりになる時があるそうなのですが、いつもではないのですが、冷たい態度を取られる事があるそうです。 ・・・という事は、ご主人に対して対抗心があるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• nttkirai
回答No.2

No1です。 友人が、その男性と二人きりになる時があるそうなのですが、いつもではないのですが、冷たい態度を取られる事があるそうです。 ・・・という事は、ご主人に対して対抗心があるのでしょうか? >それは当事者でないので何ともカントモ。 まあでも好いた女を手中にしてる男と一緒にいても、面白いわけないでしょうね。 好いてるのが前提ですけど。