• ベストアンサー

愛知でラムに売っている所しりませんか?

通販じゃなく、どこか店頭販売してるお店知ってる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.2

誰も答えないので。 半田市の石川屋。 私は行った事有りませんが、ワニ・カンガルーなどの肉もあるとか? 今月のお肉紹介でニュージーランド産 ラム焼肉が有りますので、ご希望の物もあるかと思います。

参考URL:
http://www.ishikawaya.co.jp/

その他の回答 (2)

• azuki24
回答No.3

愛知県といってもかなり広いです。いや、広すぎます。 イスラム信者用の「ハラール肉」とかでなくふつうの 「ラム肉」であれば、それほど特殊な肉でもないので、 そこらの精肉店かスーパーマーケットかデパートでふつうに 買えると思います。 ちなみに、iタウンページで愛知県内の電話番号を探すと、   食肉店(859)   スーパーマーケット(1577)   デパート(724) 片っ端から電話してみてください。

• tomichan
回答No.1

ラムに売っている所??? 質問はライフ>料理>食材ですよね! (グ)ラム売りの事?(何を) ラム酒orラム肉まだ何か? 愛知県民ですが何を求めているのか、サッパリ解りませ~ん!

cell123
質問者

補足

ラム肉です。タイプミスしていました。