-PR-
解決済み

FAX用紙・・・可愛いのを売ってる所ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8573
  • 閲覧数1560
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

私が住んでる地域には、
可愛いFAX用紙を売ってるお店がありません。
其処で質問なのですが・・・
可愛いFAX用紙を販売してるサイト、通販をしてるサイト、
などはありませんでしょうか?
御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
何卒宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 かわいいFAX用紙が無料でダウンロードできるサイトがあります。(PDFファイル)
 参考URLからリンクしていますのでご参照下さい。探せばもっとあると思いますよ。--(a_a)
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

こういうサイトがあるんですね。全く知りませんでした。
これから色々探してみようと思います。
如何も有難う御座居ました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

先に補足を要求するのは何なのですが、
「かわいい」FAX用紙とは具体的に、
どのようなものを指しているのでしょう。

可能ならば、「こんなの!」と例を
挙げていただけると幸いです。
#例えば、キャラクターが印刷されている
#FAX用紙とか、「花柄」の入っている
#FAX用紙とか・・・?

ではでは☆
補足コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

そうですね。もっと具体的に書いておくべきだったと反省してます。

希望は・・・猫/ぱんだ/ポスペのモモ・・・などの動物ものです。
但し、リアルな感じに描いてある物ではなくて、
イラスト風の可愛いのがイイです。
※有名なキャラ物はモモ以外は要りません。

宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-09-14 18:54:14

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

通信販売なのですが、わたしは「フェリシモ」がおすすめです。 

「ごきげんなせいかつファックスが楽しくなっちゃうレターシートの会」や「ディーナ お花をちりばめたファックスシートの会」など種類はあまりありませんが「かわいい!」と思います。

フェリシモのサイトは
 http://www.felissimo.co.jp


あと「千趣会」のディズニーカタログでは、プーさんのファックスシートを取り扱っています。

千趣会のサイトは
 http://www.senshukai.co.jp