• ベストアンサー

FAX リボン販売中止品にの互換可能な品物について

SANYO のFAX付電話機 SFX-DW71 の普通紙用リボンについて 購入しようとしたら販売中止の所ばかりで 共通リボンとの品物は有るのですが 今まで2回ほど店員に言われた物を購入して合わないことが有ったので確実に純正形式で通販で購入していましたがもう無いので 同形式で純正品以外の方で取り付けられるリボンをご存知の方がおられましたら是非お教え下さい 2008年に購入したFAXで純正リボン形式は FXP-A4IR30C(K)と成っております よろしくお願いたします。 まだまだ 順調なFAXですのでしばらく使いたいです。

• cyan3
  • お礼率70% (440/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんばんは アマゾンの以下のサイトではいかがでしょうか https://www.amazon.co.jp/dp/B000FHUTSQ