• 締切済み

同人アキバ出版の中古DVD

同人アキバ出版の中古DVDは、通販でなく秋葉原などで店頭販売されてるお店はありますでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

店頭販売 https://bookmate-net.com/store/fukue/news/645 秋葉原では虎の穴で販売されているので 中古ショップにもあるかもしれません。

harunote45
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました。ブックメイトというお店が一番充実してそう?ですね。