• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスアドバイザーとセキュリティ

ウイルスアドバイザーとセキュリティで合わさったもの?をダウンロードしたのですが、ウイルスアドバイザーのほうしか設定ができません。 ウイルスセキュリティーはどのようにしたら設定できるのでしょうか? アドバイザーの方は設定できて立ち上がっているのですが、 ウイルスソフトはインストールできてないと いう表示しか出ません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ex_hmmt

もう一度確認させてください。 ソフトは、ウイルスセキュリティと、セキュリティアドバイザーですか? メーカーはソースネクストの。 こういう質問はまず、何処からそのソフトをDLしたのかとか メーカーとソフト名を、全て正確に書いてもらった方が 正しい回答が得られる可能性があります。 あと、インストール時のエラーメッセージも正確に。 ところで、アンチウイルスソフト(ウイルスソフトではないでしょう)は、何か他にはインストールされていませんか? 同時にはアンチウイルスソフトは2つ以上入れる事はできません。 ノートンアンチウイルスやトレンドマイクロのウイルスバスターなどは入っていませんか? …個人的には、ソースネクストのウイルスセキュリティ2005はお勧めできません。 理由は、価格.comなどのウイルスセキュリティの掲示板などを確認してもらえばわかるかと。 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=035080&MakerCD=127&Product=%83E%83C%83%8B%83X%83Z%83L%83%85%83%8A%83e%83B2005&CategoryCD=0350 トラブルは多いみたいですね。