• ベストアンサー

セキュリティアドバイザーについて

セキュリティ2004の期限がせまりセキュリティ&セキュリティアドバイザー2005EXを購入。期限追加を完了しましたが、その際アドバイザーのほうはどうなるのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.2

そのソフトは統合パックです。したがって手順通りに 登録すれば問題ないです。

aruma95
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.1

期限まで使えます。

aruma95
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。で・・重ねて教えて!アドバイザーのシリアル番号は登録しなくて大丈夫?(セキュリティアドバイザーは今回はじめて買ったので・・・もしかして、セキュリティのほうしか追加できてないのかも・・と思って・・・)