• 締切済み

セキュリティーアドバイザーについて

コンピューターがダウンし消えてしまいました。セキュリティーアドバイザーは再ダウンロードは可能でしょうか。

みんなの回答

noname#20220
noname#20220
回答No.2

基本的にできません。 再ダウンロードの場合は、初回ダウンロード時 に登録したダウンロードプログラムが必要になります。 今回の場合は、全てのデータやプログラムが消去されている状態だと思 われますので、再度のダウンロード購入が必要になると思います。 ユーザー登録情報があれば、サポートセンターで相談にはのってくれま すが、新規ダウンロードを推奨されると思います。 例えば、Nortonでもユーザー登録をしていても、サーバーとの接続プロ グラムを喪失(リカバリーなど)すると、新たに購入し直しになります ※ダウンロード購入は、便利ですが再ダウンロードに制約があったり、  サポートセンターへの連絡と事務手続きが必要など、リカバリー後の  処理には不便なこともあります。  セキュリティ関連は、製品版で購入されるのが、とっさの場合に便利  ですよ。

• K_byakko
回答No.1

情報不足です。 ソースネクスト及び、ダウンロード購入した所に問い合わせてください・・・としか言えません。 それとも、パッケージ購入ですか? #ユーザー登録している場合は、再ダウンロード出来る可能性が、少し高くなりそうですが・・・。