• 締切済み
  • すぐに回答を!

セキュリティーアドバイザーの表示

ソースネクストのウィルスセキュリティーを使用してるのですが、セキュリティーアドバイザーのウィルス対策の表示の色がミドリになりません。また、対象としているウィルスソフトがインストールされていませんと表示されています。

みんなの回答

• 回答No.1

「セキュリティアドバイザー」には対象としているウイルスソフトがありますが、どちらのウイルスソフトを使われていますか? ソースネクストのウイルスセキュリティを使われている場合は、 「セキュリティアドバイザー2」へアップグレードしないと 緑色へと変わりませんので、以下のURLからダウンロードしてください。 http://sec.sourcenext.info/support/ad.html 「セキュリティアドバイザー」の前のバージョンを持っていれば、 無償で「2」へとアップデートできるのでお金はかかりませんよ。

質問者からのお礼

今回何をしても分からなかった疑問に、即座に答えていただきありがとうございました。アップデートしたら表示されるようになりました。 感謝感謝です!ありがとうございました。