• 締切済み

セキュリティアドバイザー2005は?

ソースネクストの新しいセキュリティソフト「セキ ュリティアドバイザー2005」、「ウイルスセキュリテ ィ」をお使いの方限定で、30%OFFの先行優待販売とい う内容のメールが来たのですが?Ad-aware6と似た機能 なら、必要ない気もするのですが?ちなみにウイルス セキュリティは、インターネットに接続できないので 今は、ノートンを使用してますけど?もったいない?

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

セキュリティーとは別物のようですよ。 Windows Updateやウイルスソフトのアップデートがされてるかどうかとか、ソフトの設定とか、そんなところの監視のようです。 自分で管理できているのであれば、必要ない製品のような気がします。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/products/sec_ad/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

そのようですね。もったいないので買わないかも。