• 締切済み
  • 困ってます

ウィルスセキュリティとの互換性について

こんにちは、今回セキュリティアドバイザー2005をインストールしました。 同社のウィルスセキュリティをインストールしているのですが、「セキュリティアドバイザーが対象としているウィルス対策ソフトはインストールされていません」と表示されます。同じメーカーの商品なのに認識しないのはおかしいんじゃありませんか?教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

ウイルスセキュリティをアンインストールして、最新版のウイルスセキュリティをインストールしてみてはどうですか? 双方の連携が、うまく行ってないのであれば、入れ直ししてるべきでしょう。

質問者からのお礼

2度目の再起動で認識しました。ありがとうございました。