• ベストアンサー

PC立ち上げ時にセキュリティアドバイザーの表示がする。

PC立ち上げ時に、セキュリティアドバイザー ×定義ファイルに誤りがあります。処理を終了します。 と毎回表示します。PCは正常に使用できます。 原因が分かりません。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

一般論では、定義ファイルがうまくあたっていないということですから、いったんアンインストールして、メーカーのホームページから最新版をダウンロードして入れてはいかがでしょうか。 念のため、過去レスでは http://ziddy.japan.zdnet.com/qa1333634.html

88kaikai
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。アンインストールしましたら表示はしなくなりました。まだメーカーよりダウンロードしていませんが、近日中にいたします。お世話になりました。