• 締切済み

ウイルスセキュリティについて

ウイルスセキュリティ無期限を購入し手つずきは完了しているのに今ダニパソコンの画面に継続更新の案内がたびたび出るのですがどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• web2525
回答No.2

エントリー情報シリアル番号/メールアドレスは表示されていますか? されていなければ、登録が完了していない状態になっています。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049
toroi28mok
質問者

お礼

お陰様で解決できました。有難うございました。

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートページに相談してください。 ソースネクストへのお問合せ http://www.sourcenext.com/company/info.html もしくは、一度アンインストールして、最新版のウイルスセキュリティをインストールしてみてください。