• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーの更新が

ウイルスセキュリティーを使っていて、先日、期限が切れ、更新代を払ったのですが、 メイン画面から、「今すぐ継続する」で表示されるWebページで、更新代を払うときに入力したメールアドレスと、 表示されたアドレスが違ったため、払う際に入力したアドレスを打ったのですが、 メールアドレスが一致しない とでて、更新されず困っております。 誰か助けてください。 

noname#150828
noname#150828

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)

前のアドレスでやってみてください。 私、メールアドレス変更したんですけど、継続とか再インストールとかの時は前のメールアドレスのままです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前のアドレスでやってみたところ、正常にできました。 相性かなにかでできていなかったようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの更新手続き

    ウイルスセキュリティの期限が切れてしまい、 更新手続きをしようと「アシスタントを開く」をクリックして、表示された継続ボタンを選択しても 画面が「ページを表示できません」となってしまいます。 HPでは更新可能となっているのですが、 実際はできないのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティーの更新ができません

    WindowsXP Home editionを使用しています。この度、ソースネクストのウィルスセキュリティーの継続更新(無期限)を完了しました。しかし画面に度々「アップデート継続更新のご案内」メッセージが現れます。念のため「今すぐ継続」をクリックすると、有効期限の延長必要なしのメッセージが現れます。この画面にある「メールアドレス」および「シリアル番号」欄に必要データを入力し、「次に進む」ボタンをクリックしても、次に進みません。またWindows画面の下のバーにある、青い色の楕円ボタンを右クリックして、「アップデートを行う」「開始」をクリックしても、「アップデート継続更新のご案内」が現れ、アップデートできません。 対策を教えてください。

  • ウイルスセキュリティ 更新作業

    ウイルスセキュリティなのですが、年間契約のものが期限が近づき無期限版をダウンロードし更新をしました。 設定とお知らせの画面では有効期限の表示も無くなり完了だと思っていました。 しかしPC起動時、「お知らせ」として有効期限が残り**日、継続手続きを・・・というものが出ます。 どちらか対処法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティの継続ができない

    ウイルスセキュリティの継続をするためにメールアドレスとパスワードを 入力して「次に進む」ボタンをクリックして登録内容が表示され「延長」ボタン をクリック。「新規のシリアル番号」を入力 「確認」ボタンを押すと操作の 有効期限がきれています。こちらからログインしてください。と表示され ログインして同じように入力しても結果は同じで継続できない。

  • ウイルスセキュリテイ・ソフトの継続・更新について

    ウイルスセキュリテイ・ソフト(ソースネクスト)の有効期限切れ3日ほど前にネットで継続完了の手続きを行い,画面表示で1年先の有効期限の確認も出来ていました.2日ほど家を空けた後,再度パソコンを開くと,「継続更新のご案内」が表示され,有効期限0日となっており,「????」という状態です.すでにクレジットカードでの支払いも済み,登録完了のメールも受け取っていますが,どうしたものでしょうか???ご存知のお方がおられましたら,よろしくご指導下さい.ちなみに,前回の有効期限は5月5日に切れます.

  • sorcenext ウィルスセキュリティ について

    パソコン大好きですが、設定苦手人間からです。 ウィルスセキュリティの継続期間が過ぎてしまってから、ショップで2台用のsorcenextウィルスセキュリティZEROを買い、インターネットのエントリー画面からシリアル番号等を入れて送信し継続完了したつもりでした。 しかし、右下隅に表示中の本来青いウィルスセキュリティのアイコンが灰色に変わっただけで、相変わらず「期間が過ぎています継続更新しますか」という画面が現れます。 その継続画面の手順手順に沿って継続使用とすると、設定した時のID(メールアドレス)とパスワード入力画面があり、今回登録したものを記入して進むと赤字で「失敗しました」と出るばかりです。 何がなんだか分かりません。 どの手順で行くのかお分かりの方、どうかお知恵をお貸しください。 また、sorcenext ウィルスセキュリティzeroへの電話サポートは無いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティーが上手く更新できない

    昨年導入のウイルスセキュリティティー更新に併せて、セキュリティーゼロ2台口を購入、1台は初めてのノートPCにインストールできましたが、メインのデスクトップPC更新版が上手くインストールできません。導入までに、本来水色の楕円アイコンは黄色であり現在は期限切れで灰色です。アイコンを右クリックし、「設定とお知らせ」を選択すると、赤文字で「今すぐ継続する」画面に繋がり、「次へ」をクリックするとWeb購入画面に繋がり、従来のシリアル番号に戻ります。同じような経験をされた方、若しくは対処方法をご存じの方お助けください。本日で期限が切れ、応急にフリーのソフトで対処している所在です。

  • ウイルスセキュリティの更新

    ウイルスセキュリティZERO®の有効期限が切れたので更新しようとしましたが、 「サーバーに拒否された」と出てきました。 ネットに接続できるのですが、更新ページに接続できません。 なにがなんだかわかりません・・・ お教えねがいます。

  • ウイルスセキュリティについて

    ウイルスセキュリティ無期限を購入し手つずきは完了しているのに今ダニパソコンの画面に継続更新の案内がたびたび出るのですがどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティの更新ができません

    ソースネクストウイルスセキュリティをインストールしています。 更新なしの無期限のものを使用しているの有効期限が出てきました。 21日までだったのですが、その後更新をすると新たなシリアル番号が出てきました。 しかし、その新しいシリアル番号を入力しても「入力した番号が違います」とう画面が何度もでます。 どうしたらいいでしょうか?