• ベストアンサー

宇宙飛行士と虫歯

宇宙に興味がある現在16歳の男子なんですが、僕には下の両奥歯に虫歯の治療のために詰めた箇所があるんです。宇宙飛行士に虫歯はタブーときいたのですが、宇宙飛行士になるチャンスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

問題ないと,どのサイトにも出ています。 参考URL↓(goo検索結果) がんばってください。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%B1%A7%C3%E8%C8%F4%B9%D4%BB%CE+%C3%EE%BB%F5&web4.x=28&web4.y=13
tutururu
質問者

お礼

よかたーー・・。なんかゲンキがでました!ありがとうございまあす!