• ベストアンサー

ふたつのスピカの…

NHKの深夜に放送されている「ふたつのスピカ」の オ-プニング曲がとても気に入って、歌詞を知りたい のですが、歌詞検索サイトで探しても見つかりません. 知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記でしょうか?↓ Buzy「Venus Say・・・」 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Buzy&t=&b=&n=eee7114b357152068069754d9b389644%2F27746

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018GZPK/ref=ase_tknetworks-22/250-2514822-9818616
noname#17525
質問者

お礼

これです☆ 早速教えてくださってありがとうございました(^^)