-PR-
解決済み

おばけのホーリーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72062
  • 閲覧数523
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

NHK教育で放送されていた「おばけのホーリー」のエンディング曲だと思いますが「おばけは大さわぎ」という曲の歌詞が知りたいです。歌詞のほかに曲が聞けるサイトがあるようでしたら、是非とも教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

No.1の回答をしたnobor3です。

CDは以下の二種類が発売されているようです。どちらも「バケバケ合唱団」版です。

タイトル テレビのうた ベストヒット20
アーティスト テレビのうた
商品番号 VICG-2123 メディア CDA×1 価格 2039円 発売日 1994/11/30

タイトル テレビのうた ベストヒット20
アーティスト テレビのうた
商品番号 VICG-2116 メディア CDA×1 価格 2039円 発売日 1993/11/21
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

そういうサイトって大抵著作権に抵触してるんで、回答しちゃいけないみたいですよ。 図書館のCDコーナーとかに行けば置いてあるんじゃないですか?
そういうサイトって大抵著作権に抵触してるんで、回答しちゃいけないみたいですよ。
図書館のCDコーナーとかに行けば置いてあるんじゃないですか?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

この曲は、通信カラオケDAMに入っています。 1番2番、ばっちしチェック出来ますヨ。 この曲は、ホーリー、キャンデー・・と4人の声優さんが、それぞれ、歌っています。レンタルを探せば、あるので、聞いてみて下さい。 サイトの方は知らないので、すみませんね。
この曲は、通信カラオケDAMに入っています。
1番2番、ばっちしチェック出来ますヨ。
この曲は、ホーリー、キャンデー・・と4人の声優さんが、それぞれ、歌っています。レンタルを探せば、あるので、聞いてみて下さい。
サイトの方は知らないので、すみませんね。