• 締切済み
  • すぐに回答を!

おばけのホーリーについて

NHKで何年か前に放送していた、アニメ「おばけのホーリー」のビデオを探しています。子供が大好きで古いビデオを何度も見ているので、どうしても欲しいんです。何か情報を知っておられる方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yapoo

近所のレンタル店にあったのを見ました 何巻かあったみたいですよ  ご近所のレンタル店に行ってみてはどうですか?  あるかも知れないですよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。私の近所のレンタル店では、何処もおいていないんです。yapooさんのご近所のお店が、大きなチェーン店でしたら、名前を教えて欲しいと思います。よろしく!