解決済み

ポルノグラフィティの「Hard days,holy night」

  • 困ってます
  • 質問No.5372902
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (18/27)

ポルノグラフィティの「Hrad days,holy night」という曲が聞きたくてレンタルショップにCDを借りにいったのですが、肝心の収容されている「愛が呼ぶほうへ」が見つかりません。

そこでいろいろと調べてみたところ、「愛が呼ぶほうへ」は廃版になった、との情報が出てきました。

この情報は確かなのでしょうか?
また、もし違っていたとしたら私は「Hard days,holy night」をもう二度と聞けないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

確かに調べてみると廃盤になっていますね。

2003年発売のシングルCDですので、新たにその当時のままのCDが作られることはないのではないでしょうか。あるとしたら、何かの記念限定で新たに発売されるとか、リマスタリング(音質を最新技術で変えること?)して発売とかぐらいの可能性は考えられるかもしれませんが、こればかりは全く先は読めませんしね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/secl38
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1936004

中古CDならamazonなどのネットショップでの中古商品、中古CDショップやオークションで探せばいくらでもみつかると思います。
ネットでの音楽ダウンロード販売でもよければ、mora(mora win)で販売されてますよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/download/d1.html
お礼コメント
mugicha418

お礼率 66% (18/27)

なるほど、そういう方法があったのですね。
amazonとmoraで探してみたら確かにありました。
どちらかで購入したいと思います。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-19 00:01:18
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

二度とは言いきれないと思います。

違うレンタル店に行くとか近くの中古CDショップに行くとか知り合いに借りる、インターネットの店やオークションで探す…など方法いくらでもあると思いますよ。根気よく探してみてください。
お礼コメント
mugicha418

お礼率 66% (18/27)

希望がわいてきました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-10-19 00:02:08