• ベストアンサー

なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • niozu
  • お礼率11% (97/847)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらAll Japan Goithの「ワーニバル」でしょうか?↓(歌詞) http://www.kashinavi.com/song_view.html?21618 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.teichiku.co.jp/artist/goith/disco/ci115.html 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/All_Japan_Goith

参考URL:
http://ajg.spicemusic.jp/
niozu
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • ♪受けて立つよ 月曜日~の歌

     曲名と歌手名を知りたいです。  先月、FMの音楽番組から流れていたもので、女性ボーカルと男性ラッパーの組み合わせの曲で、スピーディーな曲です。 サビは ♪(英語)・・・トライさせて下さい  泣いてたってしょうがないって  ここからよ行動開始(受けて立つよ月曜日) わかる方いらっしゃいますか?

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ♪そお~笑うのよ~の歌

     FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。  女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。 サビは ♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~ だと思います。 ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

  • TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です」のエンディングに流れるギターの曲

     日曜の夜10:30~11:00にTBSラジオで「今晩は 吉永小百合です」 というラジオ番組を放送しているのですが、その最後にいつもギターの曲が流れます。  その曲名と誰が弾いた曲なのかなどを教えて下さい。

  • 「ハワイへ行こう」みたいな歌詞の曲名、男性ボーカル

    先週FMで流れていた曲名を探しています(古い曲かもしれません)。 「ハワイへ行こう」みたいなサビが何度も繰り返され、長い曲で、 男性ボーカルでした。 ボブデュランみたいなアコースティックな雰囲気だったような・・・ ドライブ途中でトンネルに入り、曲名を聞き逃しました。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 女性ボーカルの曲タイトルと歌詞を教えてください。

    ものすごく曖昧な記憶ですがよろしくお願いします。 FMラジオで聴いたのですが、ノンストップ・ノンDJスタイルの番組だったので歌手名・タイトル共にわかりません。 「そんなことでいいんですか」というフレーズで始まる、女性ボーカルの曲を探しています。 歌詞の内容もハードなもので「相手を叱咤しているよう」でもあり、「自問自答しているような」ものでもありました。 誰かお教えいただけないでしょうか?

  • FMナイトストリートの謎

    昔、JFN系列地方局で放送していたFMナイトストリート。 FMナイトストリートは、なぜ24時台はFMぐんま・FM三重の2局ネットだったのですか。 そのほか、FMナイトストリートのタイムテーブル、ネット局、歴代パーソナリティを教えてください。    どうぞよろしく

  • この歌教えてください。

    歌詞は「さよならを言う前に も一度 思いだして 雨降る春の夜 いつか傘も捨てて 涙ぐみかわした はじめての口づけ~」というフレーズだけ覚えています。35年くらい前、私が学生時代「FMファミリー」というFM東京の番組で流れていました。何度かリクエストをされる方がいて曲の終わったあとで「○○のB面の曲ですが、このレコードも廃盤になってしまったのですね。」といっていましたのでさらにふるい曲なのかも知れません。女性のボーカルでした。歌手名はよく聞き取れなかったのですが、確か「たかみ?たかぎ? きょうこ」さんとか言ってたような気がします。うろ覚えですが・・・。当時の懐かしい思い出とともにこころのすみに焼き付いて離れない曲なのです。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう