• ベストアンサー

初期「オバケのQ太郎」

「オバケのQ太郎」がTVで初めて放映した頃、もちろん白黒でしたが第一回目の放送はアニメではなく実写版でそれも舞台劇だったような記憶があります。 40年間の間ふと思い出しては忘れてきた記憶なのですが、気になって仕方ありません。 非常に古い記憶で、現実だったのか、夢だったのか、想像だったのか・・・ どなかた知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.mni.ne.jp/~datehachi/fonosheet/fujiko01.htm

sleep_will
質問者

お礼

オー!夢じゃなかったんですね~ ありがとうございました。感謝