• ベストアンサー

「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビ

「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビにある 女性の声で歌われている曲の名前が知りたいです。 さきほどラジオで流れていたのですが、深夜放送のため曲の名前が言われず、検索してみるもHITせず、気になって眠れません。 イントロではアコギでしょうか、、弦楽器の音が心地よく聴こえていました。 他には、最初の辺りに「信じることに疲れてしまったら 信じることさえ辞めれば良い」 といったニュアンスの(よくは覚えていません)歌詞があったような気がします。 知っている方は是非応えてやってください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Appledoreの「真空時間」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://hiroba.hoiku-plus.jp/kotaeru_reply.php3?q=5803411

参考URL:
http://appledore.net/
sipusipu
質問者

お礼

あの後、すぐに返答は無いだろうとPCの電源を落としてしまった自分に反省。 まさかこんなすぐに頂けるとは思いませんでした。 ずばり、この曲でした。少ない手がかりであるのにお応え頂き本当にありがとうございました。 とっても和やかな気分になります。 世間と切り離された時間というのでしょうか、そんなものを感じさせてくれました。