• ベストアンサー

サビの歌詞しか分かりません(>_<)

最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
creampuff
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます☆ こちらに間違いなさそうです(^o^) ずっと気になっていたので嬉しいです!とっても助かりました♪ 家に帰ったらさっそく視聴してみようと思います(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

アーティスト名:エルレ・ガーデン 曲名:バタフライ だと思いますよ~♪