• 締切済み

立派なうんちが出ました。見せました。

力むことなくすんなりと。 サイズも色もバナナみたいで40センチはあったように思います。写真に撮りたいって言うか、こんな見事なものが出たって他の人に見てもらいたいぐらいでした。 嫌がる嫁の手を引っ張って連れてきて見せました。 『すごい!』『何これ!』って言われました(笑) 立派なうんちが出たら見せる見せないは別にして流すのはもったいないと感じになりませんか? お前も、立派なのが出たら見せろって言ったら『変態』って言われました。 数日後、嫁の立派なのを見せてもらいました。 細い体して大食いなんですが負けました。 夫婦で立派なうんちの見せ合い変ですね。 これからも立派のが出たらお互い見っこしようとなり ました。パートナーの立派なもの見たことありますかか? 変わってますよね。

noname#10357

みんなの回答

回答No.5

おかしな夫婦ですね。。。 正直そんなもん見たくないです。 気持ち悪い。。。 見せたくもないですね。

質問者

お礼

手厳しいご意見ですね。 後悔してます。すみませんでした。 回答を頂いた皆様、ありがとうございました。 ゴメンなさい。

回答No.4

> パートナーの立派なもの見たことありますかか? ない。 と,これだけじゃ素っ気無いんで,以前にこんな質問有ったのを紹介しとく。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431 40 cm は未だあまいみたい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431
回答No.3

こんにちは>Best_toneさん 話はしますけど、わざわざンなもん見せませんね~(^_^;)臭いし・・・ ちなみに同じものを食べても臭いは遺伝らしいので、夫婦で同じ臭いと言うのはありえないらしいです。 ですから倍、臭く感じます☆ 排泄物は健康のバロメーターですから、お互いがいいんだったら好きにしたらいいんじゃないですか!? ただ、イッキに流してトイレが詰まらないことを祈ります。

• hiroko771
回答No.2

水刺す様で悪いけど、立派=便秘(気味)って事なんで、お忘れなく。 でも、お互い確認するのは、病気の早期発見にも繋がるからいい事なのでは? ↓

参考URL:
http://www.bempi.jp/unchicheck/unchicheck.htm
noname#47053
noname#47053
回答No.1

結婚はしてないんですが、結構回りでも、恋人同士でしてる人は結構います^^