• 締切済み

立派なうんちが出ました。見せました。

力むことなくすんなりと。 サイズも色もバナナみたいで40センチはあったように思います。写真に撮りたいって言うか、こんな見事なものが出たって他の人に見てもらいたいぐらいでした。 嫌がる嫁の手を引っ張って連れてきて見せました。 『すごい!』『何これ!』って言われました(笑) 立派なうんちが出たら見せる見せないは別にして流すのはもったいないと感じになりませんか? お前も、立派なのが出たら見せろって言ったら『変態』って言われました。 数日後、嫁の立派なのを見せてもらいました。 細い体して大食いなんですが負けました。 夫婦で立派なうんちの見せ合い変ですね。 これからも立派のが出たらお互い見っこしようとなり ました。パートナーの立派なもの見たことありますかか? 変わってますよね。

noname#10357
noname#10357

みんなの回答

回答No.5

おかしな夫婦ですね。。。 正直そんなもん見たくないです。 気持ち悪い。。。 見せたくもないですね。

noname#10357
質問者

お礼

手厳しいご意見ですね。 後悔してます。すみませんでした。 回答を頂いた皆様、ありがとうございました。 ゴメンなさい。

回答No.4

> パートナーの立派なもの見たことありますかか? ない。 と,これだけじゃ素っ気無いんで,以前にこんな質問有ったのを紹介しとく。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431 40 cm は未だあまいみたい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431
回答No.3

こんにちは>Best_toneさん 話はしますけど、わざわざンなもん見せませんね~(^_^;)臭いし・・・ ちなみに同じものを食べても臭いは遺伝らしいので、夫婦で同じ臭いと言うのはありえないらしいです。 ですから倍、臭く感じます☆ 排泄物は健康のバロメーターですから、お互いがいいんだったら好きにしたらいいんじゃないですか!? ただ、イッキに流してトイレが詰まらないことを祈ります。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

水刺す様で悪いけど、立派=便秘(気味)って事なんで、お忘れなく。 でも、お互い確認するのは、病気の早期発見にも繋がるからいい事なのでは? ↓

参考URL:
http://www.bempi.jp/unchicheck/unchicheck.htm
noname#47053
noname#47053
回答No.1

結婚はしてないんですが、結構回りでも、恋人同士でしてる人は結構います^^

関連するQ&A

  • 一歳5ヶ月の息子のうんち。

    一歳5ヶ月の息子のうんちのことで質問があります。 先ほど酸っぱい臭い(バナナヨーグルトのような感じ)のする形や硬さはいつも通りのうんちがでました。 色は焦げ茶色のようなくすんだ色でした。 そして今日は回数が多いのです。 いつもは一日に1、2回程度又は無しなのですが4回もしました。 これも形や硬さはいつも通りのうんちがでました。 硬さは座ると潰れてお尻にはくっつかないくらいです。 昨日食べたものですっぱい臭いの原因かなあと思うのは 大きな苺4つぶくらい。 昨日ブルーベリーソースの入ったババロアケーキを食べた際に苺を家族皆からもらいました。 大きなバナナ一本。 大人の私でも軽くお腹いっぱいになるくらいです。 普通のサイズのバナナ一本。 そして今日 ヤクルト400一本。 大きなバナナ一本。 です。 本人は機嫌もいいし食欲もあります。 酸っぱい臭いのするうんちは胃腸系の病気にかかっている可能性があるんですよね? でも下痢ではないし… 普通のうんちでも回数が多いと赤ちゃんの場合下痢になるのでしょうか? ちなみに酸っぱい臭いのするうんちが出たのは一回です。 これから下痢になっていくことはあると思いますか? 心配なので回答をよろしくお願いします。

  • ウンチとカラダの関係にお詳しい方!

    夫婦で玄米菜食をしています。 同じものを食べているのに、旦那と私ではウンチが違うのです。 私は理想的と言われる、黄色いバナナ状態のがドカッと出るようになりました。玄米菜食以前はひどい便秘でウサギフンでしたが。 旦那は以前から便秘ではありませんでした。 細いのがトグロ状態で、色は真っ黒でした。 それが玄米菜食にして、ややトグロが太めになり、色もこげ茶くらいになりました。 それでも黄色いバナナにならないのには、どういう原因が考えられるでしょうか。 色は、漢方薬を飲んでいるのでそのせいかもしれませんが、バナナにならないのが解せません。 考えられるカラダの不調等がありましたら、挙げてもらえませんか。

  • 私は変態でしょうか?

    私は変態でしょうか? 付き合って13年、結婚1年と半年夫婦です。 結婚してから 夫のアソコが好きで可愛くて触りたくて堪りません・・・・ Hするのが大好きな訳ではないです。(もちろん嫌でもないです) でも夫が傍にいると、いつも触りたくて触ってばかりいます。 携帯のカメラで撮ったりしてコレクションもしてます・・・ 一人の時、その写真見てニヤニヤしたり爆笑したり・・・ 夫は嫌がらないで触らせてくれます。 私って変?って夫に聞くと、うん凄く執着あるよね(笑 と言いますが・・・・ 勿論、夫のだけに愛着があります。 私って変でしょうか・・・・ 触ったり、弄んでいると心が癒されるのですが・・・

  • パン5人分って・・・

     皆さんに聞きたいです。  パン5人分っていったいどのくらいなのでしょう。  今日私は母に頼まれて明日の朝食べるパンを買ってきました。今日泊まりに来る親戚2人と私と母と父の分です。  私はレーズンパン1個とクロワッサンを5個買いました。  しかし、帰ってから母に「少なくない?」と言われました。  少ないでしょうか?なんか納得いきません。だってこれにバナナ半分とみかんが一人1個あたります。レーズンパンのサイズは12×18センチくらいあるものです。クロワッサンは7~8センチくらいです。  皆さんの基準が知りたいです。  回答お願いします。    補足  私たちの中に特別大食いな人はいません。あと私と母は小食です。    

  • 再婚とか恋愛とか

     自分には皆無のような気がしてしまいます。  そもそも、男運が悪いし、同じ繰り返しかもしれません。実になることもない、せいぜい遊び感覚で大事にされることもなし。もしくは手に入れば適当な対応。  私は相手が喜んで欲しいから、色々考えたりしたのに。ほとんど何もしてもらえたことなし。      誰かと恋愛をして、他人を好きになったりすることももうないだろうなって。  こんなオバサンだれも相手にしないでしょ。40になろうとしているのに。  お互いに愛して愛される、そんな仲の良い夫婦はたくさんいるのに。  お互いに大切なパートナーとして向き合っている人はたくさんいるのに。  奥さんとして少しでも恥ずかしくないように、頑張ってきたつもりなのに。素敵な夫婦の家庭になりたかったなあ。  私には希望も見つかりません。人と関わっても、面白くない。  笑う行為でさえ面倒になってしまって、愛想笑いしかできません。  あんなに人と集まって楽しむことが大好きだったはずだけど。  その中から羨ましいカップルも出来たし、子だくさんの夫婦。毎年、年賀状には家族の写真。  私は家族写真、ほんの数年で終わってしまったなあ。      幸せになれる人、なれない人(卑屈だからなれないというのは分かっています。こうなる以前のことが知りたいです)何が違うのでしょうね。  心を鬼にしてツンケンするのがよかったのですか。  喜んでもらおうなんて思うのが、間違いのもとだったんでしょうか。      

  • 妻の呼び方

    主人は私のことを他人に言うとき、「嫁」といいます。 それはいいのですが、私の弟妹、弟の奥さん、妹の旦那さんに対しても、私のことを「嫁」といいます。これって何か変じゃないですか。 私は、名前でとか「彼女」とかくらいに言ってほしいと思うのですが。 私たちは会社の先輩後輩だったので、結婚前から、お互いの苗字でしか呼び合ったことがなかったので、結婚して2年になるのですが、私も彼もお互いの名前を呼び合ったりしないところはちょっと変わっているとは思います。弟妹夫婦に対して、私のことを何といってもらうのが、適当なんでしょうか。

  • パートナーの嫌な癖はありますか?

    見て頂いてありがとうございます。 ついでに軽くお答え頂けたら嬉しいです(笑) うちは30代夫婦で結婚3年目。嫁から見て夫に対して・・・です^^; ・歯磨き粉や髭剃りフォーム等の消耗品を最後まで使い切らず すぐ新しいのを出して使う。 ・歯磨き時に毎回「オエェッ」と言う。 ・使った物は全て出しっぱなし。 ・口癖が「親に聞いてみる」 皆さんのパートナーで嫌だと思う癖はどんなのがありますか?

  • 冬用コートですが

    こちらの写真のコートですが、小柄な男性(166センチ)なら着れるでしょうか。 サイズは13号、肩幅41センチ、ウェストベルト付の色は黒です。 ロングというよりヒップにかかる程度のハーフと思います。

  • 性癖について

    今、好きな男性がいるのですが性癖がすごくて遊ばれているのかなと不安になってしまいます。 私の胸の写真をほしがるのですが、私は嫌われたくないのと彼が好きで 写メを送ると「もっとみたい、私のオナニー動画もみたい、Hな声が聞きたい」等と言ってきます。 また、メールもHな内容ばかりで「会いたい、征服したい、吸いたい、中にだしたい」等と言ってきます。 実は、この彼とはサイトで知り合い1度も会ったことがないまま8年メールだけ続けている状態です。 顔はお互い写真で確認しています。 彼は、やはり変態で危険人物でしょうか? 彼は、先生と呼ばれる堅い仕事についています。 興信所で調べて勤務先もわかりましたが、その後、興信所を使って調べたことが彼にバレました。 なので、変なことはしてこないとは思うのですがやはりいろいろと不安です。 やはりこの彼は変態ですか? またこれは遊びでしょうか? アドバイス等よろしくお願い致します。

  • 金属の名前を教えて下さい

    先日、知人から金属らしい置物を譲ってもらったのですが、何のか分からないので詳しい方教えてください。 サイズは幅6.4センチ、奥行3.8センチ、高さ4.5センチ (突起物含めて)重さは230グラムです。 色は写真より黄色い感じです。磁石にはくっ付きません。 カッターの刃で削っても傷はつかないので硬いなとの印象です。 人工物なのか天然石なのか分かりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう