• 締切済み

男性の生理って・・・

kero525の回答

  • kero525
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.3

あなたの様な、恋人気分をとおに過ぎてしまった子持ちの主婦で申し訳ありませんが、書かせていただきました。 スキンシップ、欲しいですよね。 お気持ちも、分かります。 ご質問を読んでいて、「男性の生理って・・・」って書いていらっしゃいますが、心理ってことなのかなあと勝手に解釈して書いちゃいますが。 風俗がお好きなのかもしれませんが、お金を払う以上、あなたにしてもらう以上に、イイ事があるのでしょう、きっと。だからいっぱいいっぱい、なのかな~と思います。昔の男友達の話から想像した事ですが。 あと、全部女の子がやってくれるから楽、という説もありましたね。自分が奉仕しなくてもいい。 40代だから、みんなそんなにあなたが望むようなスキンシップができない、とは言えないと思いますが、やっぱり20代の頃のようないつでもベタベタ、いつでもOK、いくらでもOKというわけにはいかないのでは? やっぱり1人で寝たい、一人ぐっすり寝たほうが体が休まる、といったほうが多いと思うんです。仕事も忙しいでしょうしね。 「癒される」と言っている事が、ただ一緒に居るだけで心が休まる、という意味ならば、それだけで一緒に居る価値があるのではないかな、と思います。 「スキンシップ」の幅を広げて、手を繋いだりする事も含めてみたら、もうちょっと「幸せ」と思える瞬間が増えるんじゃないでしょうか。 抱き合うだけが全てじゃないでしょう。 あとは自分で押し倒してみるとか。 あまりお勧めしませんが。

teafortwo
質問者

お礼

多分、彼が言う癒されるというのは そばにいる空気、存在が心地いいんだそうです。 それはそれでうれしいのだけど・・・ やはり、彼の体温がほしいのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きしたいです。

    私の彼は風俗やキャバクラに行きません。こんなことを書くと、隠れて行ってるのに気づかないだけと言う方も多いでしょう。でも、付き合う前から、職場の人たちも「あいつはそういうとこに行きたがらないんだよな」と言っているのをたびたび聞いていました。 彼にどうして行きたがらないのかを聞いたところ、若い頃はよく行ったそうです(現在は30代半ば)。そのときに、みんなのもの(風俗やキャバクラの女性)より1人の彼女の方がいいなと。お金を払ってまでも、みんなのものから相手をしてもらいたくないということを悟ったそうで、それから行かなくなったそうです。 男性の方で、こういう心理を理解できる方、賛同できる方はいますか?

  • 風俗もキャバクラも楽しくないという男性

    私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。 旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^; そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。 性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆ 男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。 風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか? 似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆ よろしくお願いします(^∇^)

  • 男性に質問です。。

    ふと、職場の同僚(ランチ帰り)に歩いていたとき風俗店の前を通ったのですが 私が「こうゆうお店いったことありますか?」と聞いたら「ない」と即答したのですが 私は男なら一度ぐらい行ったことぐらいあると思って「え!?」と言っちゃったのですが 失礼でしたかね? 男性でも行かない人はいるのでしょうか? 男性は33歳独身です。

  • 男性に質問/スキンシップ

    25歳♀です。 私は職場の男性4人くらいによくスキンシップをされます。 既婚2人は酔った場でのみですが手を握ったりとか 抱きしめられたりとか…(エロい感じじゃないですが) 独身2人は普段からよく肩を抱いてきたり背中に手を回してきたり。 職場の他の女性はそこまでされてるところは見ません。 本当は拒否するべきかもしれませんが 4人とも人として好きな人ばかりで(恋愛対象ではありません) 拒絶したい気持ちは自分の中にはないし それらが彼らにとって単なる親愛行為だとしたら 過度に拒否するのも意識過剰な感じがしてできません。 そこで質問ですが よくスキンシップされる女性はやはり軽くみられていて 男性にはあわよくば落とせる(恋愛ではなく体)と思われているのでしょうか? それとも単なる親しみやすい女性という事でしょうか? また、私には上記の4人とは別に 気になる人(29歳)が職場にいます。 男性は、他の男性にスキンシップされて 拒否しない女性にはやはりひきますか? ちなみにその気になる彼からのスキンシップは 肩を叩かれたりする程度にはあります。 私自身は職場恋愛の経験はありますが それは前の職場での事で 今の職場の男性とどうこうという事はないので 軽くみられたりする具体的な理由はありません。 上記のようなスキンシップも拒否するべきか… でもそれで気になる男性も間接的に拒否してる気もするし…で 悩んでいます。 男性の個人的な見解を多数お聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 年齢による男性の恋愛観の変化は

    20代の独身男性と30代の独身男性だったら、30代の独身男性のほうが一人の女性と真面目に真剣にお付き合いする(自分が結婚を意識する年齢だから)可能性が高いと 思いますか?

  • 重い生理痛、男性上司に何と言えば…。

    重い生理痛、男性上司に何と言えば…。 20代後半の女です。 非常に重い生理痛で、現在通院加療中です。 低用量ピルで生理を軽くしたりしてはいますが、時には重い生理痛になることがあります。 そのようなときには重い物を運んだり、腰痛も起こるのでキビキビ動けなくなったりします。頭痛や立ち眩みも起こります。 薬物アレルギーであまり薬を飲めません(職場で病院処方の痛み止めを飲み、倒れたことがあります)。 そういう時、上司に一言事情を言いたいとは思うのですが、上司は男性なので言いにくいです。 しかし職場にいるのは、わたしと上司だけのことが多いので、言わないと怠けていると思われて、関係が悪くなるのも嫌です。 体調管理の問題ではなく純粋に体質であり、現在改善に努めている旨を伝えたいと思うのですが、言えるような相手ではありません。 上司は40代で独身。堅い感じの人です。 職場も、ほとんどが男性。 生理休暇など無論ありません。 なんと言ったら良いのでしょうか。

  • 月に20-30万円で、大人の趣味を探しています(風俗はなしで)。

    40代独身男性です。 仕事はまあまあ順調で、少しづつ自由になるお金が増えてきています。 皆さんなら、何にお金を使いますか? 月に20-30万円で、大人の趣味みたいなものを教えていただければ幸いです。 貯金、風俗、キャバクラみたいなものは無しでお願いします。

  • キャバクラとか・・・。

    こんにちわ。 カテゴリがココでいいのかわからないのですが。 女性ですがキャバクラとかフィリピンパブとか そういうとこに行きたいんです。 行ってもいいものなんでしょうか?? もともと、スナックのママと話すのが 好きなもので (女性がすきってわけじゃないですよ^^) 女性で行ったことがある方とか 連れて行ったことがある男性がいたら 教えてください。

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 女性の方へ質問 風俗いく男性はいかに

    20代から30代の彼女なし独身男性が風俗や裏風俗(飛○新地等)に行くことをどう思いますか。 私は少し情けない気がしますが、サービスでお金も出してるんだし、レイプするよりはずっとまし。 と思って正当化しています。 女性からみてどうなんでしょうか。