• 締切済み

男性の生理って・・・

kero525の回答

• kero525
回答No.3

あなたの様な、恋人気分をとおに過ぎてしまった子持ちの主婦で申し訳ありませんが、書かせていただきました。 スキンシップ、欲しいですよね。 お気持ちも、分かります。 ご質問を読んでいて、「男性の生理って・・・」って書いていらっしゃいますが、心理ってことなのかなあと勝手に解釈して書いちゃいますが。 風俗がお好きなのかもしれませんが、お金を払う以上、あなたにしてもらう以上に、イイ事があるのでしょう、きっと。だからいっぱいいっぱい、なのかな~と思います。昔の男友達の話から想像した事ですが。 あと、全部女の子がやってくれるから楽、という説もありましたね。自分が奉仕しなくてもいい。 40代だから、みんなそんなにあなたが望むようなスキンシップができない、とは言えないと思いますが、やっぱり20代の頃のようないつでもベタベタ、いつでもOK、いくらでもOKというわけにはいかないのでは? やっぱり1人で寝たい、一人ぐっすり寝たほうが体が休まる、といったほうが多いと思うんです。仕事も忙しいでしょうしね。 「癒される」と言っている事が、ただ一緒に居るだけで心が休まる、という意味ならば、それだけで一緒に居る価値があるのではないかな、と思います。 「スキンシップ」の幅を広げて、手を繋いだりする事も含めてみたら、もうちょっと「幸せ」と思える瞬間が増えるんじゃないでしょうか。 抱き合うだけが全てじゃないでしょう。 あとは自分で押し倒してみるとか。 あまりお勧めしませんが。

teafortwo
質問者

お礼

多分、彼が言う癒されるというのは そばにいる空気、存在が心地いいんだそうです。 それはそれでうれしいのだけど・・・ やはり、彼の体温がほしいのです。 ありがとうございました。