• 締切済み

風俗のことを話す男性について

20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

みんなの回答

回答No.9

NO.4です。 お礼ありがとうございます。 質問者さまのこと勘違いしていました。 失礼な事書いて申し訳ありませんでした。 私のまわりにいる男性を見ていると、そのような風俗の話をするのは、 質問者さまに興味があるか、質問者さまが日頃から真面目で、風俗とかは 絶対に関係がないと思って、ひょっとしたら話にのってくるかもと思って 質問者さまの近くで風俗嬢の話をしたのだと思います。 要するに質問者さまの事試したと思って下さい。 その話にのらなかった質問者さまは偉いです。 そのような話を女性の前でする事は最低です。 男どおしでもそのような話はしません。 男性女性に限らず、肉体関係をもった相手の事、他の人に話す人も最低 です。 質問者さまの感覚正常ですよ。

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

度々ありがとうございます(#4でなく#3さんですね) 試したのとは違うかもしれないです。そのあと別の件も含めて彼とは話をするのが嫌になって避けていたら、それをすごく気にしている様子だったので(笑)どう思われるのかというのがまったく頭になかったんでは?と今になって思います。 >そのような話を女性の前でする事は最低です。 確かにそれはそうですよね。どういう意図にしろ最低だと思います。 >男性女性に限らず、肉体関係をもった相手の事、他の人に話す人も最低です。 これもその通りだと思います。夫婦間の話でもお断りします…。何年もの付き合いのあるごく親しい人間に相談したりするなら別ですけどね…会って数か月とかの人間に話すことではないと思います。 ご意見ありがとうございます。

noname#181195
noname#181195
回答No.8

貴方に好意があって、格好良いところをアピールしようと思って言ったのかもしれませんが、逆効果になったようですね。  他の女性にも同じことを言ったことがあり、その時は、相手の女性がうまくあしらったのかもしれません。 風俗嬢を救いたいとは、救いようがない男ですな。

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >格好良いところをアピール 全然格好良くないですけどw、と思ってしまいます。 >風俗嬢を救いたいとは、救いようがない男 本当に…頭のおかしい人ですよね・・ ご意見ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 「…救いたい」はあなたへの自分はいい人アピールなんですが、風俗嬢を持ち出したところが頭が悪いんです。

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偽善的言動が目立つ人でしたので「いい人アピール」が正解かもしれないです…勝手に思ってればいいのに…。 ご意見ありがとうございます。

回答No.6

ええ。男の私が聞いても充分に気持ち悪いです。 風俗店に通っていたことがではなく、「風俗嬢は底辺なので救いたい」という 言動がです。 いったい何様のつもりでしょう。 もっとも風俗嬢に嫌われる言葉なのに、さも当然のように救いたいから結婚 しようとか言って、自爆してストーカー扱いされることでしょう。 他人の幸せを自分のちっぽけな物差しで測って、勝手に憐れんだり見下す なんて傲慢なのか無知なのか馬鹿なのか女性にはモテないでしょうね。 どこの風俗嬢もこんな男に救ってもらおうなんて思いませんよ。 対等の目線じゃないですもの。 >職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私に >こんな話するのかわけがわからず… そりゃあ、面食らいますよね。職場でまして女性にする話ではないですから。 私にも、あなたにそんな話をする理由はわかりません。  考えられるのは底辺の風俗嬢を救う俺って格好いいでしょって思ってもらいた いのか、風俗に行く俺を救ってくれってことなのか…。 いずれにしても馬鹿の考えることは理解できません。 なるべく近づかないようにしてください。 馬鹿がうつりますよ。 気持ち悪いと思った自分の直感を信じましょう。 

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いったい何様のつもりでしょう。 本当に上から目線で何のつもりなのかと思います…男性からみても気持ち悪いとなるとかなり変人ですね… >底辺の風俗嬢を救う俺って格好いいでしょって これ以外の言動も偽善のにおいをさせる人だったので、これもこういう感じだったんでしょうね。ただ気持ち悪い人としかおもわないのですが… ご意見ありがとうございます。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.5

>どのように思われますか? セクハラです >私が気持ち悪がりすぎですか? 風俗に通うことを社会貢献かのように美化して 職場の女性に語っているのだから かなり気持ち悪いです 風俗の話は生理的に受け付けないのでやめてもらえませんか とキッパリ言った方がいいのでは

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >風俗に通うことを社会貢献かのように美化して >職場の女性に語っているのだから、かなり気持ち悪いです やはり気持ち悪いですよね…気持ち悪さに偽善をプラスしているので余計に気持ち悪いです。 こういう人とはかかわらないようにします… ご意見ありがとうございます。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.4

人によって好む話題と、そうでない話題があるわけです。回答者は風俗に嫌悪感はありませんが、それは男性だからであって女性には多くいます。そういうテ~マを掲げて、質問者様が嫌悪感を抱くタイプであるのを見抜けずに、嫌悪を抱かれる話し方でしか会話が出来ないのは、確かに気持ち悪いですね。質問者様がおかしい訳ではないでしょう これが蝉を食べるとかいうテ~マなら回答者は少しゾッとします。でも、話の展開の仕方次第では嫌悪感を抱かないでしょう。質問者様が風俗の話題=で激しく嫌悪するならば、ちょっと騒ぎすぎな気もしますが、今回の件ではそういう感じでは無いような気がしますね。今回のテ~マに嫌悪がない回答者でも彼と話したら気持ち悪くなりそうです

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者様が風俗の話題=で激しく嫌悪するならば、ちょっと騒ぎすぎな気もしますが 確かに今まで風俗の話をする人が身近にいなかったので免疫がなかったのも事実ですが、それだけでもない気がします。 >今回のテ~マに嫌悪がない回答者でも彼と話したら気持ち悪くなりそうです ならば相当な変人ですね、この人…関わりたくなかったです… ご意見ありがとうございます。

回答No.3

確かに人前(特に女性の前)で言うことではないです。 >風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。  私は風俗に一度も行ったことありません。  風俗で働く人の事、底辺の人と思われているなら大きな間違いです。     職業に偉いとか卑しいとかありません。  詐欺的な事をしてお金を稼いでいる人以外、みんな体を張って生きています。  そんなあなたに、男性も気づいているのではないでしょうか。    そうやって体を張って懸命に生きている人がいるということ知って欲しかったのでは、  ないでしょうか。  男性は、そのような偏見をもった女性が嫌いです。  ただそれだけです。

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >風俗で働く人の事、底辺の人と思われているなら大きな間違いです。 私自身そのようには思ってません。それまで風俗がどうこうとか風俗嬢がどうこうと思ったことはありませんでした。 なのでこんな話を突然し始めたので、何この人?と思ってしまいました。 ご意見ありがとうございます。

回答No.2

質問拝読しました 私,風俗嬢ですが何か? 底辺で悪うござんしたねとお伝え下さい 確かに堂々と言えたもんじゃないです 両親は知らないことになっています でも,風俗嬢こそ女性しか出来ない最強の仕事です 所詮世の中男と女

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 風俗嬢さんですか。この質問を不快に思われたら申し訳なかったです。 しかし風俗嬢さんからみてもこの男の言動は不快ですか? ならばこの人相当変人ですね… ご意見ありがとうございます。

回答No.1

彼女、奥さんが居ても風俗に行って、それをひけらかす男性いますよね。 うちにもいますよ。でも、、無視です。そういう話がOKな人とも思われたくなしそんなの、中学生の話みたいじゃないですか。 大人のする話じゃないですよ。実際は恥ずかしいことですよ。特定の女性がいてセックスしてないということは。 セクハラにも当たりますよ。 私の同僚も気持ち悪がっていました。 勝手に行けばいいけど「●●のマユミ最高やな~どうでした?」「俺は○○のみきちゃんがお気に入り」とか。 部長とかも二次会はあの風俗にしようとかいって皆でタクシー乗り合わせて行ったりするけど、あっそって感じですよ。 私女と思っていないんでしょうね(笑)か、その話にいっしょに入って女とY談したいか。 どっちにせよ、深く関わらないことです

mimiu_ganbaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント、行くのは勝手ですが、あまり堂々と離されても嫌ですね。気持ち悪い。少しは恥ずかしいことだと思ってほしいです。 >私女と思っていないんでしょうね 私もそのように感じてちょっとショックだったのもあります。女として軽くみられてるのかなと思って… 深く関わらないのがいいですね。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分の過去の風俗通いを職場の女性に話す男性について

    20代後半女性です。 以前のバイト先の職員の男性が、働き始めて私がそこで働き始めて4か月ぐらいの時に 自分が過去に風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いでいたという話をし始めました。 その男性は既婚の30歳男性なのですが、 なぜそのような話を私にするのか意味がわかりませんでした。 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、意味がわからずひたすら気持ちが悪いとしか思いませんでした。目の前の私が気分悪いのにそれは構わないの??と思いました。 この男性というのはこの話→http://okwave.jp/qa/q8029289.htmlのBでもあるのですが、この2つの話を続けて聞かされたので、余計に気分が悪くなってしまいました。 風俗云々の話は男性同士でしてほしいのですが…たぶん職場の他の人にはこんな話はしてなかったと思うのです。 どうしてそれを私に話すのか意味が分からず、2年近く前の話なのに思い出すと今でもいろんな意味で気持ち悪いです。 どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?この男性がおかしいですか?男女問わずご意見聞かせてほしいです。

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 過去に風俗に通っていた話をされて…

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… 今は単身赴任中だけど品行方正に…とか言っていたのですが… 昔話なのに気持ち悪がるのはおかしいですか? 心を許して秘密の話をしてくれた様子でしたが、 女性と思われてないかと思って悲しくもなってしまいました。 それまで風俗の話なんて聞いたことがなかったので 考えたこともなかったのですが、 男性はみんなそんなところに行くものなのかなと思ったりして 他の男性を見る目も変わってしまいました。 この話だけが原因ではないですが若干男性不信になってしまった気がします。 考えすぎでしょうか?(私は20代後半女性です)

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… そんな話きかせてどう思ってほしかったのかさっぱりわからず… 気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 風俗に行ってたことを話す男性

    20代女性です。 職場の男性(既婚)が、ある時、昔風俗に通っていたという話をし始めました。 それまで敬意をもって接していたのですが、正直気持ちが悪いとしか思えなくなってしまいました。 私が気持ち悪がりすぎですか?

  • この男性をどう思いますか?

    「人は容姿じゃなくて想像力や発想力が大事なの」と女性に対して連呼する男性 奥さんの写真を他人に見せて「きれいな人ですね」と言われてご満悦の男性 昔風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いだ話をし始め、挙句に「風俗嬢は底辺なので救いたい」とほざく男性 女性の顔を指さして「早く孫の顔見せてやれ」という男性 同じ男性なのですが、どう思われますか?

  • 奥さんの流産の半年後に昔の風俗通いの話をする

    20代女性です。 以前の職場の30代男性で、昔風俗通いをしていた話をしていた男性がいたのですが、私は気持ちが悪いとしか思いませんでした。本人は若気の至りで…というかんじだったようですが… しばらくして、この半年ほど前にその男性の奥さんが流産していた話を他の人から聞いて、どういう神経してるんだろうと思ってしまったのですが、男性からするとこんなことはどうでもいいことなんでしょうか? 奥さんの流産に責任を感じたりはしないのしょうか?

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう