• 締切済み

過去に風俗に通っていた話をされて…

職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… 今は単身赴任中だけど品行方正に…とか言っていたのですが… 昔話なのに気持ち悪がるのはおかしいですか? 心を許して秘密の話をしてくれた様子でしたが、 女性と思われてないかと思って悲しくもなってしまいました。 それまで風俗の話なんて聞いたことがなかったので 考えたこともなかったのですが、 男性はみんなそんなところに行くものなのかなと思ったりして 他の男性を見る目も変わってしまいました。 この話だけが原因ではないですが若干男性不信になってしまった気がします。 考えすぎでしょうか?(私は20代後半女性です)

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 最近、同じような質問内容を何度も繰り返してるようですが、彼は若気の至りで性風俗店通いをしてしまったことを懐かしむと共にバカな真似をしたと悔やんで思わず口に出してしまっただけではないですか? 私自身も、独身時代は興味本位でソープランド(昔のトルコ風呂)やピンクサロンなどの性風俗店に何度か通った時期がありますから、男同士の会話なら何とも思わない内容です。 しかし、性風俗店通いは馬鹿らしくなって直ぐに飽きてしまったので、風俗嬢に入れあげる愚かな真似はしませんでしたが、その彼は風俗嬢に入れあげてしまったことを悔やんでるだけでしょう。 その彼が、結婚後も懲りずに性風俗店通いをしてるなら、懲りない愚かな奴と思えば良いだけで、過去の性風俗店通いを気持ち悪がるのは「アナタが性風俗店に対して知識もなく単純に偏見を持ってる」からではないでしょうか? 例えば、ソープランドでも本番行為(性交渉)をすることなく、風呂に入った後にソープ嬢の手による男性器のマッサージで射精に導いてもらうような単純な性的サービスで性欲を満たすことがあるのですから、必ずしも性風俗店では性行為を伴うサービスを受けてるとは限りません。 なお、彼がアナタに独身時代の性風俗遊びを口にする心理は、アナタを職場の同僚オバサンぐらいにしか思ってないからです。 私も、職場の若い女性には性風俗遊びの話題はしなかったですが、性風俗店に偏見を持った無知な職場のオバサン達には性風俗店の様子や遊んだ内容などを話題にしたことがあります。 従って、アナタが勝手な思い込みで性風俗遊びを気持ち悪いと思ってるだけで、独身男性にとっての性風俗店通いは、独身女性がエステ店に通うような軽い感覚でしかありません。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今回視点を変えて質問させていただきました。 >男同士の会話なら何とも思わない内容です。 男同士ならですよね…(男性でも気持ち悪いという人もいますが) >彼がアナタに独身時代の性風俗遊びを口にする心理は、アナタを職場の同僚オバサンぐらいにしか思ってないからです。 あなたが同僚オバサンに話したかんじとは違います。 ソープランドのサービスも想像すると十分気持ち悪いです。

  • Ren-Fa
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

風俗にハマる男性 風俗で稼ぐ女性 人は色々なので、理解出来ないしたくないなんて相手は居ていいと思います

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですか? 人を色眼鏡で見るようになってしまった気がして、心苦しい部分もあります。 こんな話をされてしまった自分が嫌というのもありますが…

関連するQ&A

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… そんな話きかせてどう思ってほしかったのかさっぱりわからず… 気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 自分の過去の風俗通いを職場の女性に話す男性について

    20代後半女性です。 以前のバイト先の職員の男性が、働き始めて私がそこで働き始めて4か月ぐらいの時に 自分が過去に風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いでいたという話をし始めました。 その男性は既婚の30歳男性なのですが、 なぜそのような話を私にするのか意味がわかりませんでした。 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、意味がわからずひたすら気持ちが悪いとしか思いませんでした。目の前の私が気分悪いのにそれは構わないの??と思いました。 この男性というのはこの話→http://okwave.jp/qa/q8029289.htmlのBでもあるのですが、この2つの話を続けて聞かされたので、余計に気分が悪くなってしまいました。 風俗云々の話は男性同士でしてほしいのですが…たぶん職場の他の人にはこんな話はしてなかったと思うのです。 どうしてそれを私に話すのか意味が分からず、2年近く前の話なのに思い出すと今でもいろんな意味で気持ち悪いです。 どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?この男性がおかしいですか?男女問わずご意見聞かせてほしいです。

  • 風俗に通っていた話を職場の女性にしますか?

    既婚の男性に伺いたいのですが、 結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)として、その話を職場の年下の女性に話したりしますか? 今は通ってないとはいえ、 風俗に通ってたなんて話をわざわざしますか? こんな話したら気持ち悪がられると思いませんか?

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗に行ってたことを話す男性

    20代女性です。 職場の男性(既婚)が、ある時、昔風俗に通っていたという話をし始めました。 それまで敬意をもって接していたのですが、正直気持ちが悪いとしか思えなくなってしまいました。 私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗は誰のため?

    風俗の高級店で働いています。 やっぱりこういうお店に来る男性は、既婚・未婚問わずモテない人が多いのでしょうか? 高い店なのですが、魅力的な人を見たことがありません。 「そりゃあ、彼女できるわけないな」~普通以下レベルくらいでしょうか。 また、金持ちといっても中途半端だったり、ケチだったり。 あと、プレイ中も痛いだけとか、ドリンクの口移しをしてきたり非常識と思うことが多いのですが…。 風俗嬢をデートに誘うとか。(まともな人はしませんよね) 行く人は認めたくないでしょうが、やはり風俗はモテない男性のためにあるんですよね? (誤解しないでほしいのですが、わたしは風俗嬢にも大した女はいないと思っています)