• 締切済み

過去に風俗に通っていた話をされて…

職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… 今は単身赴任中だけど品行方正に…とか言っていたのですが… 昔話なのに気持ち悪がるのはおかしいですか? 心を許して秘密の話をしてくれた様子でしたが、 女性と思われてないかと思って悲しくもなってしまいました。 それまで風俗の話なんて聞いたことがなかったので 考えたこともなかったのですが、 男性はみんなそんなところに行くものなのかなと思ったりして 他の男性を見る目も変わってしまいました。 この話だけが原因ではないですが若干男性不信になってしまった気がします。 考えすぎでしょうか?(私は20代後半女性です)

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 最近、同じような質問内容を何度も繰り返してるようですが、彼は若気の至りで性風俗店通いをしてしまったことを懐かしむと共にバカな真似をしたと悔やんで思わず口に出してしまっただけではないですか? 私自身も、独身時代は興味本位でソープランド(昔のトルコ風呂)やピンクサロンなどの性風俗店に何度か通った時期がありますから、男同士の会話なら何とも思わない内容です。 しかし、性風俗店通いは馬鹿らしくなって直ぐに飽きてしまったので、風俗嬢に入れあげる愚かな真似はしませんでしたが、その彼は風俗嬢に入れあげてしまったことを悔やんでるだけでしょう。 その彼が、結婚後も懲りずに性風俗店通いをしてるなら、懲りない愚かな奴と思えば良いだけで、過去の性風俗店通いを気持ち悪がるのは「アナタが性風俗店に対して知識もなく単純に偏見を持ってる」からではないでしょうか? 例えば、ソープランドでも本番行為(性交渉)をすることなく、風呂に入った後にソープ嬢の手による男性器のマッサージで射精に導いてもらうような単純な性的サービスで性欲を満たすことがあるのですから、必ずしも性風俗店では性行為を伴うサービスを受けてるとは限りません。 なお、彼がアナタに独身時代の性風俗遊びを口にする心理は、アナタを職場の同僚オバサンぐらいにしか思ってないからです。 私も、職場の若い女性には性風俗遊びの話題はしなかったですが、性風俗店に偏見を持った無知な職場のオバサン達には性風俗店の様子や遊んだ内容などを話題にしたことがあります。 従って、アナタが勝手な思い込みで性風俗遊びを気持ち悪いと思ってるだけで、独身男性にとっての性風俗店通いは、独身女性がエステ店に通うような軽い感覚でしかありません。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今回視点を変えて質問させていただきました。 >男同士の会話なら何とも思わない内容です。 男同士ならですよね…(男性でも気持ち悪いという人もいますが) >彼がアナタに独身時代の性風俗遊びを口にする心理は、アナタを職場の同僚オバサンぐらいにしか思ってないからです。 あなたが同僚オバサンに話したかんじとは違います。 ソープランドのサービスも想像すると十分気持ち悪いです。

• Ren-Fa
回答No.1

風俗にハマる男性 風俗で稼ぐ女性 人は色々なので、理解出来ないしたくないなんて相手は居ていいと思います

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですか? 人を色眼鏡で見るようになってしまった気がして、心苦しい部分もあります。 こんな話をされてしまった自分が嫌というのもありますが…