• ベストアンサー

HPを見ていると急に動かなくなります

インターネットでHPを見ていると急に動かなくなります ポインターは動きます 1分に一回の間隔で止まり30秒位すると何事も無かったように元に戻ります 止まっている間の作業は動き出した後にちゃんと実行します ネットを見る以外はDVD見ても何をしてもPCはいたって普通に動きます 何が原因か分かる方教えてください インターネットエクスプローラーを使用しています プロバイダーはYAHOOです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj1670
回答No.1

最近急になられたということでよろしかったでしょうか?またOSはXPでよろしかったでしょうか? パソコンの型番を教えていただけましたら調べれますが。

nendo777
質問者

補足

回答ありがとうございます 最近急になりました OSはXPです 型番というのは何のことでしょうか? 詳しくないので分かりません すみませんが教えてください