• ベストアンサー

MCHALEの読み方

人の名前だと思うのですが読み方(発音の仕方)が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.3

No.2です。書き損じました。 muh-KALE' です。

tsb2024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事の関係でわからなくて困っていたのですが、月曜まで間に合って良かったです。

その他の回答 (2)

• shkwta
回答No.2

参考程度に: このページに、 http://www.ap.org/minnesota/prono.html Kevin McHale という人のMcHaleの読み方は、muh-HALE' だと書いてあります。マーケイルが近いのかな?

回答No.1

McHale マクヘイルじゃないですかね? Kevin McHaleってNBAの選手がいましたが。

tsb2024
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます!