• 締切済み

すみません、あのー男性のおちんちんに、骨はあるのでしょうか?! すごく気になっているんです・・・ 今彼氏いないし、気軽に聞ける友達も最近つかまらなくて; 元彼のときは、骨はあると普通に思っていたのですが、友達と話していたら、絶対無い!!と言われて。 お答え宜しくお願い致します^^;

みんなの回答

• thekey
回答No.2

性交時の、大きく、硬くなってる状態しか見たことがないんだと思いますけど、 「あのサイズ・硬さ」がいつも維持されていたら 男性としても邪魔で鬱陶しくて仕方ないわけなので 性的興奮を感じていない場合には、男性器は小さく縮んで、ふにゃふにゃっぽく コンパクトになるような仕組みになってます。 (骨があったらそういう状態にはなりませんよね・・・) 今彼氏いないという事ですが、 いつか機会があったときに、彼氏に『縮んでる状態の性器』を見せてもらってください。 そうすると、リアルに理解できるはずです。 実際に見て疑問が解けるといいですね。 素敵な彼が出来て^^

hotpooo
質問者

お礼

出来そうな出来なさそうな微妙な状態ですねー今^^; どうなるやら。 普段の状態を見せてもらったことはなかったです。 触ったことはあるんですが、ふにゃふにゃでしたが、すぐ大きくなりますし・・・ 確かに、温泉で女湯に居る母親に連れられているちっちゃい男の子は、そうですね。 骨ないんですか。 へえええ。 ありがとうございます^^;

• salad2
回答No.1

ないです。 陰茎の内部にスポンジ状の海綿体があり、 性的に興奮すると、海綿体に血液が満ちて 膨張して硬くなる。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/陰茎
hotpooo
質問者

お礼

あ、そうなのですか・・・ ないのですか。 ・・ははぁ。 どうもありがとうございました。