• 締切済み

もうかかわりたくない兄弟

IDpeaceBの回答

• IDpeaceB
回答No.1

かかわりたくなくても、かかわらなければならない それが、人生 逃げたくても逃げられない、捨てたくても捨てられない 諦めるのではなく、受け入れて悩む、考える それが、生きていると言うこと。 なに事もなく生きている人なんていない お兄さんの様に、自分を不幸だと思う人って 自分を客観視する事が出来ないんだよね なにか、きっかけがあれば良いのに

hakkie
質問者

お礼

みんな何かしら辛いところがありますよね。 生きていくときには必ずあるものなんでしょうか。 ずっとずっと前向きになるように手助けしてきたのですが、意味なかった様です。 この現状を受け入れるしかないのでしょう。 ありがとうございました。