• ベストアンサー

FIRST KISS

お聞きしたいのですが、みなさんのFIRST KISSって付き合ってどれくらいたってからしましたか??(するものだと思いますか??) 今私は付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいますが、いまだにKISSしたことありません、これって遅すぎるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacking
回答No.7

可愛いtakarai-chan なんて呼んですみません。やっぱりあなたはわきまえているところはちゃんとしていたので安心しましたよ。これからもっともっと周りがどうとか高校女子の6割が性交経験者だとかいろいろな情報が飛び交う中に成長して行きます。 貴女の体も発達して行くにつれて性への興味も増す訳ですね。知らなければそれで済んでしまうことも知ってしまうといろいろ悩んでくることになります。キスのことや人との比較も興味があって当然ですけど、出来るだけ努力して自分の生き方(未だ無いでしょうけど)アワーペースが分かっているらしいので、それを信じて守って中学生らしく(また言うけど)明るく楽しく恋愛ごっこ(笑)して下さい。 以前の本音のコメンター:seducerさんのは絶対ね。

その他の回答 (6)

回答No.6

はじめまして^^ 僕はだいたい付き合って4~5ヶ月でキスはしましたよ^^ けどキスする期間に早いとか遅いはないと思います。その場の雰囲気とか相手への信頼で自然にできるようになる瞬間ってあると思いますよ! 他の人の恋愛は気にしないでマイペースに付き合っていくのがいいと思います^^

回答No.5

私は10代のころ、恋人と初めてキスしたのは一年以上後でしたよ。 とても私のことを大事にしてくれ、責任感のある人でした。(中→高校生だったのに。) ちっとも遅くないですし、しなくてもいいですよ。 誠実な交際をすることによって将来相手を見る目が養えますよ。 人間中身が大事なのです。 友達はいろいろ言いましたけどね~~! マイペースが好きですね。私は。

takarai
質問者

お礼

その相手はとてもいぃ人なんですね(〃∇〃) 遅くないですか、ちょっと安心です(笑) 私達も付き合ってちょっと経った頃から友達にいろいろ言われました、でも二人で「人に流されないで二人でマイペース(アワーペースって感じですね(笑))に仲を深めよっ」って言い合ってたので(*^∪^*) 人に見られても恥ずかしくない恋愛をしたぃですね。

• tacking
回答No.4

takaraiさん、こんばんわ。相変わらず可愛い心配してますね。中学生の可愛い恋愛はとてもいいですね。するかも知れないししないかも知れないのです。大切なことは貴女と彼とのお互いの心とからだを大切にしあう気持ちです。なるようになるから心配しなくていいのです。 隠れてこそこそしない約束でしたよね。じゃぁ、頑張ってね。ご両親の理解も並行してね。心配かけてはかわいそうです。 私は遅くて23歳で、2年くらいたってましたし、ある程度結婚までは考えていた相手でした。第一に、それまで二人っきりでキスが出来るような場所には行ったことがなかったです。いつもオープンスペースのデートばかりでしたから・・・

takarai
質問者

お礼

前の質問ではお世話になりましたm(__)m 最近こういう悩みばっかり尽きなくて。。。同学年のカップルが増え、その中で付き合って1ヶ月ちょっとくらいで別れた人たちがうたのですが、すでに30回以上KISSしたと聞いたのでビックリしたんです(^^;)それはさすがに早いっ!!と思いましたが、雑誌などでも結構早くからしているので遅すぎるんじゃないかと思ったんです。。。 私達も二人っきりっていうのがないし、遊ぶのも人が大勢いる場所だったり親の前で二人でゲームしてたり(笑)結構オープンなので・・・。

• mendokusa
回答No.3

3回目のデートくらいが 妥当な線じゃないですかね

回答No.2

参考までに、私は2ヶ月でしました。 でも、それぞれ個人差あります。 二人が会ってる頻度、関係の進み具合ナドナド… 一年でも、遅くありませんよ。

• R-JAJA
回答No.1

遅い早いは関係ないんじゃないですか? 相手が信頼できる様になってしたくなったら(?)自然の流れですれば。 ちなみに私はデート初日で・・・(爆)

takarai
質問者

お礼

な・・・初日・・・。それは私ビックリです(;゜Д゜)そういう人もいらっしゃるんですね。。。私達はお互いシャイBOY&GIRLなんでそこまでは・・・(笑)