• ベストアンサー

FIRST KISS

お聞きしたいのですが、みなさんのFIRST KISSって付き合ってどれくらいたってからしましたか??(するものだと思いますか??) 今私は付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいますが、いまだにKISSしたことありません、これって遅すぎるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacking
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.7

可愛いtakarai-chan なんて呼んですみません。やっぱりあなたはわきまえているところはちゃんとしていたので安心しましたよ。これからもっともっと周りがどうとか高校女子の6割が性交経験者だとかいろいろな情報が飛び交う中に成長して行きます。 貴女の体も発達して行くにつれて性への興味も増す訳ですね。知らなければそれで済んでしまうことも知ってしまうといろいろ悩んでくることになります。キスのことや人との比較も興味があって当然ですけど、出来るだけ努力して自分の生き方(未だ無いでしょうけど)アワーペースが分かっているらしいので、それを信じて守って中学生らしく(また言うけど)明るく楽しく恋愛ごっこ(笑)して下さい。 以前の本音のコメンター:seducerさんのは絶対ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

はじめまして^^ 僕はだいたい付き合って4~5ヶ月でキスはしましたよ^^ けどキスする期間に早いとか遅いはないと思います。その場の雰囲気とか相手への信頼で自然にできるようになる瞬間ってあると思いますよ! 他の人の恋愛は気にしないでマイペースに付き合っていくのがいいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は10代のころ、恋人と初めてキスしたのは一年以上後でしたよ。 とても私のことを大事にしてくれ、責任感のある人でした。(中→高校生だったのに。) ちっとも遅くないですし、しなくてもいいですよ。 誠実な交際をすることによって将来相手を見る目が養えますよ。 人間中身が大事なのです。 友達はいろいろ言いましたけどね~~! マイペースが好きですね。私は。

takarai
質問者

お礼

その相手はとてもいぃ人なんですね(〃∇〃) 遅くないですか、ちょっと安心です(笑) 私達も付き合ってちょっと経った頃から友達にいろいろ言われました、でも二人で「人に流されないで二人でマイペース(アワーペースって感じですね(笑))に仲を深めよっ」って言い合ってたので(*^∪^*) 人に見られても恥ずかしくない恋愛をしたぃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tacking
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.4

takaraiさん、こんばんわ。相変わらず可愛い心配してますね。中学生の可愛い恋愛はとてもいいですね。するかも知れないししないかも知れないのです。大切なことは貴女と彼とのお互いの心とからだを大切にしあう気持ちです。なるようになるから心配しなくていいのです。 隠れてこそこそしない約束でしたよね。じゃぁ、頑張ってね。ご両親の理解も並行してね。心配かけてはかわいそうです。 私は遅くて23歳で、2年くらいたってましたし、ある程度結婚までは考えていた相手でした。第一に、それまで二人っきりでキスが出来るような場所には行ったことがなかったです。いつもオープンスペースのデートばかりでしたから・・・

takarai
質問者

お礼

前の質問ではお世話になりましたm(__)m 最近こういう悩みばっかり尽きなくて。。。同学年のカップルが増え、その中で付き合って1ヶ月ちょっとくらいで別れた人たちがうたのですが、すでに30回以上KISSしたと聞いたのでビックリしたんです(^^;)それはさすがに早いっ!!と思いましたが、雑誌などでも結構早くからしているので遅すぎるんじゃないかと思ったんです。。。 私達も二人っきりっていうのがないし、遊ぶのも人が大勢いる場所だったり親の前で二人でゲームしてたり(笑)結構オープンなので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.3

3回目のデートくらいが 妥当な線じゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

参考までに、私は2ヶ月でしました。 でも、それぞれ個人差あります。 二人が会ってる頻度、関係の進み具合ナドナド… 一年でも、遅くありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R-JAJA
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.1

遅い早いは関係ないんじゃないですか? 相手が信頼できる様になってしたくなったら(?)自然の流れですれば。 ちなみに私はデート初日で・・・(爆)

takarai
質問者

お礼

な・・・初日・・・。それは私ビックリです(;゜Д゜)そういう人もいらっしゃるんですね。。。私達はお互いシャイBOY&GIRLなんでそこまでは・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストkiss

    こんばんは。皆さんのファーストkissについて良かったら聞かせて下さい*既婚、未婚は問いません。相手の方との関係(例えば部活の先輩,後輩)シチュエーションなんかも差し障りなければ教えて下さい^^最近トキメキがないのでせめて皆さんの恋ばなを聞いて心キラキラ☆になりたいです。お願いします♪

  • ファーストキス・ファーストDキス どっちが思い出に残ってますか??

    初めてできた彼氏と ついこの前ファーストキスをしました 彼氏も初めてだったようで それ聞いてうれしかったんですが ここで疑問です 実際、ファーストキスって どれくらい思い出に残っていますか?? また、ファーストDキスと比べると どっちが印象的になっていますか?? また、ファーストよりも思い出深いキスがあるって人は そのエピソードを教えてくれるとうれしいです。 せっかく初めて同士だったんだから このあと別れてほかの人と付き合うようになって 結婚して…ぜんぜん違う道を進んでいくような未来だとしても いつまでも相手の印象に残っていたいなあと しみじみ思うのです…笑

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • ドラマ ファースト・キスで流れてた曲

    ドラマ ファースト・キスで流れてた曲 合コン中踊ってたやつわかりませんか? T.Mでないほうです。

  • 月9「ファースト・キス」のホームページ

    フジテレビの月9「ファースト・キス」のホームページを見ようとすると、いつもエラーになって観閲できません。 もし対処方法があったら教えてください。

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • 「ファースト キス」という天使の絵について

    天使が顔を寄せ合っている絵の複製をよく見かけるのですが、「ファースト キス」という題でブークレーというイタリア人が作者ということはわかったのですが、本物はどこにあるのでしょうか。ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 小学生でキスするのは早いですか?

     私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

  • キス初めて?と聞かれるのことをどう思いますか?

    僕は大学生で、同じ年の彼女が最近できました。 出会ってから3年ぐらい経っていて、おそらく彼女にとって 僕は初めての彼氏なんじゃないかと思っています。 この前、初めてキスをしたあと「キスの仕方がわからない」 と言われました。 俺もよくわかんないよ、と返しましたがその時 もしかして初めてだった?と聞けばよかったのかな と帰ってから思いました。 みなさんは初めてのキスのとき、初めてだった?と 聞かれること、聞くことについてどう思いますか? 僕自身は二人目の彼女なので、経験豊富でもなく 上から目線のようで嫌だったので聞けないというのも ありました。 いろいろな意見をよろしくお願いします。

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。