• ベストアンサー

何が言いたいか自分でもわからないのですが…

知り合い等に真面目にこんな事相談したら絶対に「キモい」って言われることが分かっているので、ここで相談します。もしよかったら相談に乗ってください。 僕は今年20になる男です。僕は高三の時、僕より学年が2つ上の20歳の人を心底好きになりました。当時の僕はそれまで恋したことがなかったので、初恋は衝撃でした。 何ヶ月かしたあと、僕はその人に想いを打ち明けました。が、まぁあっさりと、ごめんね?って感じでふられました。男として見られてなかったのか…と当時本気でショックを受けそのときは嫉妬と不安で壊れそうでした。 振られて2年たった今、もう悲しんだりはしていません。全然会っていないですし、自分でも忘れたいと思っています。 でも今でもその人のことを毎日思い出してしまいます。街中で似た人を遠くで見つけると隠れながらドキドキしたり、夢にも出てきます。「今はもう付き合っている人がいるのかな…」って考えると怖いですし…「付き合ってる人がいたらHとかもたくさんするのかな…」なんて考えると嫉妬と不安でどうしたらいいのか分からなくなってしまうんです。もう振られた人なのに、その人に男の人がキスして体を舐めて触ったりしてセックスしていることをいまだに毎日考えて、毎回心の中で「嫌だ…嫌だ…!」って叫んでいます。こんなのやっぱり異常ですよね。 僕はまだキスしたりHしたりという経験がないので、こんな風に曲がった考え方をするのかもしれませんが…。 好きな人を長い間忘れられずに、いるかもわからない「その人の彼氏や好きな人」に嫉妬して、こんな歪んだ感情を持っている人、あるいはそうだったことがある人いますか? 何が言いたいのか分かりませんね…でも分かってくれる人や、ぼんやりとでもアドバイスをくれる人がいるという甘えでこんな相談してしまいました。ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • holicxxx
  • ベストアンサー率57% (51/88)
回答No.1

こんばんは。とりあえず落ち着いてくださいねー、自分で自分を異常だなんて言わなくてイイですから^^; 初恋、って特別なものでしょう。 物心つくつかないの辺りだと記憶がおぼろげになってくるでしょうが、貴方はまだ二年しか経っていないんですから、気持ちの区切りがついていないだけですよ、きっと。 本当に好きだった人に恋人が出来たら、確かにすごく寂しいし恋愛感情が消えていてもなんとなく辛い思いになることは私にもあります。そこに居たのは自分かもしれないのに、って。 でも、それはもう「if」の世界でしかなくて。考え出したらキリがないですよ。 胸が痛くても辛くても、好きだった人が幸せになっていれば嬉しいといつか思えるようになりますよ。 キッパリ振ってもらえたのだから、ある意味一番傷は浅いですし。 忘れる必要はありません。その思いは、また次に恋愛をした時に形を変えると思います。 思いつめて行動しちゃったら危険ですけど、思うだけならタダっていうか。 本当に好きだった人が嫌な思い出と結びつくのは辛いですから、とりあえず顔洗って深呼吸でもしてちょっと張り切った格好して街や学校で次の恋を探しましょう。 いつか、その女性が幸せになった姿を見ても笑えるように。頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

みんなそんなもんです。 今でも思うことありますよ、 大昔の彼女との行為を思い出し、あぁ今は誰とやってんのかなぁ…けッ ってな感じで。 そういう時は素直にオナニーします。 思いっきり歪んだ妄想想像行為を当てはめ一心不乱に。 妄想ですから、何やっても大丈夫です。 そして終わるとあぁあほくさ…と忘れます。 問題の主役が、恋愛感情ではなく性欲であるならば、簡単ですよね、 出せば終わりです。 どちらにせよ誰しもが悩む命題です、普通です。 でも、そんな悩むほどのことでもないですよ。

watakei
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 すこし安心することが出来ました。 また機会があったら相談に乗ってください。 では失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.3

はじめまして!^^高2の男です! フラれた経験2回、別れた経験1回です!(笑) よく質問してくれましたね!^∀^ 僕の場合は別れたの嫉妬感はないですが、数日間程頭から離れなかった経験はあります! ですが、「今僕たちは付き合ってるのに何で他人の名前を出すんだ!」ていう嫉妬感はあります^_^; 質問者さまのような考え方は本当に納得できます! 初恋がダメだった時はやっぱ落ち込みますもん´0` 嫉妬感て・・・何か・・・フラれたにも関わらず、一週間後くらいに他の男と手をつないでる所とかを目にした時嫉妬感が湧くというか、腹立ちますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14701
noname#14701
回答No.2

きもいですか?私もそうでしたよ。数年間好きだった(けど、相手にはしてもらえなかった)人のことをずっと引きずっていました。(生々しい想像までは、してなかったような。。。してたかもですが、もう覚えてません。) 20歳くらいのときって、そういう人、自分以外にも結構いたような。。。 (私は女ですが、 よくそういう話を、男性がしてるのを聞かされてました。)(そういう彼らも、かわいい彼女を見つけると、まるで。。。「そんなこと言ったっけ?!今幸せだから良いよ!」になってしまう人がほとんどだったような。) ありきたりの言葉で申し訳ないのですが、 あなた自身を見て、あなた自身が発する言動に向かい合ってくれる人が 現れたら、 その感情は薄れていくかもしれません。 現れるかどうかまでは 保証できませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分をどうしていいかわかりません

    学生です。 好意を抱いている人がいます。その人とは仲のいい友達です。 ですが最近、その人の友達に深く嫉妬するようになりました。 自分は元々嫉妬深い方だったのですが、 最近は本当にできることなら殺したい程憎いとよく思うようになりました。 殺人までは行かずとも、いつか誰かに怪我をさせてしまうのではないかと不安になってきます。 また、殺したい程心底憎い相手が増えていく自分が嫌です。 その人達とは普通に会うし、休日に何食わぬ顔で遊んだりする自分が怖いです。 嫉妬している時と、そうでない時のギャップが激しくて、自分でも動揺しています。 いつか理性がどこかにいって、なにかやらかしてしまうのではないか、そう思います。 また、普通の人と感性が違ってきてるのもつらいです。 何気ない会話で「私はおかしいんだ」と実感させられ、友人と話すのも苦痛です。 きっと今好きな人を好きでなくなっても、 また別の人を好きになったら同じことになると思います。 嫉妬しすぎるのは病気か何かなのですか? もしそうならどうしたらいいですか? どうしたら私は友人と笑って過ごせますか? また、同じような経験のある方、よければ体験談などありましたらお聞かせください。

  • 彼女のことをまだ信用できない自分

    初めまして! 過去にblazinさんの回答に救われたので質問させていただきます。 僕には付き合って一週間の彼女がいます。 ですがLINEのやり取りも半日か1日に一回返信こればいいところ 他の男の人と二人で飲みに行ってる投稿も見かけました。 でも二人でいるときはすごく幸せなんです。 映画にスタバ、車の中で数時間過ごしたり実際会ってるときは不充分なく楽しいんです。 でもなんだか自分には相手が寂しさ紛らわしに付き合ったんでは無いか?他の男と遊んでないかとどうしても心底彼女を信用出来ていません。 このまま続いて行けると思いますか?? 彼女はどんな気持ちで自分と付き合ってるのか予測でいいので教えてほしいです、 初恋でも無いのに何故だか初めて心が窮屈な思いで、でも自分は男だから他の人にはネチネチ言いたくないからという思いから相談の吐き場が無くて、 長くなりましたがアドバイスもらえると嬉しいですお願いします

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 自分は高一の男です。

    自分は高一の男です。 相談させてください。文章が下手なので文が不自然になるかもしれませんがよろしくお願いします。 自分が中学三年の三学期に初恋をしました。自分でもびっくりするくらいの行動力でメアド聞き、仲良くメールもしました。携帯番号まで教えてもらう事ができました。 いよいよ卒業が近づき、自分は焦っていました。このまま会えなくなるんじゃないか…?と。  だから勢いで初恋の子を映画に誘いましたが、断られ何故かわかりませんが そのままメールで告白してしまいました。 もちろん振られました。 その後嫌われました(理由は忘れたい記憶だったためか覚えていません) それからお互い高校生になり会うこともなくなり、自分の中で良い初恋として完結しました。 しかし、おとといの事なんですが電車でばったり再会し無視されるだろうな~と思っていたら話し掛けてきました。内容は 中学の三学期色々あったじゃん? あれ自分さんの事が嫌いだったわけじゃなくて 周りにからかわれるのが嫌だったから…  ごめん と言われました。正直びっくりしました。100%自分が悪いと思っていたので、こちらこそごめん とお互い謝り そこで会話は終わりました。 自分の中ではあきらめたはずの初恋が、また再燃しています。 ここで相談なのですが、 (1) 自分はまた彼女に連絡をとってもよいでしょうか? (2) 初恋の子は何故謝ったのでしょうか? (3) 初恋の子は謝った事で自分との関係を良い最後にしたかっただけなのでしょうか? 長文&おおくの質問申し訳ありません。 本当に悩んでいます。 自分は初恋の子が好きです。 本当に好きです。 あきらめるしかないですか…?

  • 自分でもよくわからないのですが...

    新しい彼氏ができた時、その人との1回目のエッチが怖くてなかなかできないんです。 初めての経験が当時の彼氏に無理矢理襲われた、っていうのが原因だと思うんです。突然だったので、あまりの怖さと痛いので泣いてしまいました。彼氏もすごい反省していたし、私も彼のことが大好きだったので結果として後悔してないんです。その後は普通にやってたし、別れたのもこれとは違う理由からでした。 しかし次にできた彼氏と抱き合ったり、キスしてるうちは大丈夫だったのですが、やろうとするとなぜか急に怖くなって拒絶してしまったんです。彼は理解のある人で「また今度、落ち着いたらにしよう?」と言ってくれたのですが、ショックと彼に対して悪いと思う気持ちで涙が止まりませんでした。 その後はまた普通にできるようになったのでもう大丈夫だと思っていたのですが、その次に新しくできた彼氏とも、最初だけどうしても怖くてその後普通になる、と同じことの繰り返しです。 ずっと男の人とやるのが怖いというなら納得できるのですが、1回やれば大丈夫になるわけだし「初めてじゃないのになんで怖いの?」って聞かれても自分でもよくわかりません。相手に対してかなり失礼だし、元彼とのことを話して、嫌われたりしないかな?とすごく不安になります。 私は15歳になったばかりなので、大人になって経験が増えればこんなことはなくなるのでしょうか? もし自分の彼女がこういうのだったらやっぱり男の人は複雑ですか?またこういう経験のある女の人いますか?治す方法みたいなのがあったらぜひ教えてください。 文章下手なんで、うまく説明できてない上に長々となってごめんなさい...ぜひ見捨てずによろしくお願いします。

  • 自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

    長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

  • 泣き虫な自分を変えたいんです

    高二の女です。 彼氏がいるんですが 今8ヶ月です。 彼が大好きすぎて 嫉妬してしまったり 胸が苦しくなります 嫉妬しても彼に怒ったり そうゆうことはしないのですが 彼にはばれているようで 同じクラスだけど 誰ひとり付き合ってることを知らず 秘密にしてる理由は 簡単にいうと 彼が部活に熱心ということや 彼の友達が前私のことを好きで 彼と私は両思いで付き合ったため 内緒でいえず 彼の先輩が部活に集中したいから 彼女と別れたため 自分が付き合ってたりしてる と周りに言えない とか大胆そんなです← 自分は弱くて 彼に別れたくないけど 部活に集中したいと言われ 今めーるを今まで 毎日してたのを 1日3回にしたんです 夏休みということもあり なれないと寂しかったけど なれたら大丈夫だったんです けど彼と会ったら またすぐ会いたくなって また辛くなります 彼には 大学になったら 離れ離れなんだから 今のうちから泣かないように 強くなって といわれ わかっているけど 離れ離れを受け入れられず 考えるだけでまた泣いてしまいます 泣くばっかでつよくなりたいのに 思い出して泣いてしまったり 彼が女の子と話してるのをみると 不安になって嫉妬したり そんなんばっかなんです… 毎日泣いたり とても苦しいんです 泣きたくないのに 勝手に涙がでてくるんです… そんな弱い私に喝を入れてください アドバイスでもなんでもいいです ただ別れちゃえとか そうゆうことは 言わないで下さい 相談することじゃないかも しれませんが よろしくお願いします

  • 自分は異常ですか…!?

    カテゴリーが違っていたらすいません!! 今の好きな女の子にもしHしょう?って言われた時の事を考えると怖くて仕方がありません…。 Hな画像やAVなどは普通に好きでHな事は嫌いではないんですが自分は好きな女の子とも、正直Hはなるべくしたいとは思いません…! 今までも裸になり、キスとかしたりしても最後までした事はありません…。いつも「御免」と言って断っています…。 その後、気まずくなりお別れって感じです…(泣) 自分が最後までしたくない理由は 「もし、避妊できなかった場合、相手の人生(目標や夢など)を奪う事になったり、学生だし自分に最後まで責任をとれない、相手の両親に申し訳ない」など思うからです…。 正直、エッチを最後までやらない男って女性からしてどう思われるんでしょうか? はっきり言って自分は「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人達を見たりするとだんだんと腹が立ってきたり、『お前ら最後まで責任取れるのかよ…』とか思ったりしてきます…(どんなに仲の良い友達に対しても…) なるべく、『Hは無しで何年も付き合えて、いずれ結婚できる女の子に巡り合えたらなぁ~』と思っています…。 こんな自分ってやっぱり異常ですか…!?

  • ベットに入ると・・・

    毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

  • 主人を信用できない、嫉妬ばかりしてしまう自分がイヤ…

    長文・乱文、申し訳ありません。 交際3年・結婚7年。5歳の息子と今、二人目妊娠中。私→20代の主婦、主人→3歳年上。 昔から主人の事が大好きなのに素直になれません。そして嫉妬深いのですぐ疑ってしまいます。今まで主人の浮気が発覚したことはありませんが、会社の女の子から彼氏のことで相談されたようで一時期メールをしていた事があります。そのメールを私が見つけて主人に聞いたのですが、会社に女性は少なくしかも同世代の女の子がいる話を聞いたことがありませんでした。だから余計に話してくれなかったことがショックでそれ以来、信用できずにいます。(2年前の話)元々、主人は口数が少なくて女友達がいるようなタイプではなく誠実な方だと思いますが、それなのにちょっとの事ですぐ不安になり嫉妬する自分が嫌になります。ちなみに寝室は別。子供が小さい頃はベビーベッドとダブルベッドを並べて寝ていましたが、狭くなり別室に私と子供が布団を敷いて寝ています。広い家じゃないので仕方ないのですが本当は主人とも一緒に寝たいんです。別室になってから2~3年、Hは最低月に1回。私はもう少ししたくても自分からは恥ずかしくて言えません。悲しいやら不安やらで寝るとき一人泣いたり、毎日イライラして主人に八つ当たりしていた時もあります。二人目を妊娠して悪阻が4ヶ月まで酷く毎日寝込んでいましたが、治まってから気持ちに余裕が持てると、このまま主人とはやっていけないと思うようになり離婚したいと言い離婚届けを渡しました。今までも何かある度に離婚する!と言ってたので主人は真剣に話を聞いおらず、何でラブラブなのに離婚する必要があるの?と流されました。(以前、一度でも私が浮気(H)したら離婚すると言ってました)決して主人を嫌いじゃないのに不安でやっていく自信がないから別れたいと思ってしまいます。最近もわざと主人が嫌がるような、男の人とメールをして怒らせたりヤキモチを焼かせたり、自分でも何がしたいんだか分からない行動を取ってしまいます。でも何故かそのメール発覚後はHが驚くほど増えました。こんな事で増えるんじゃなく今までだってこれぐらいしたかったのに…自分がわざと男とメールした行動も情けなく罪悪感がありますが、主人が浮気しているからHが増えたんじゃないの?と疑う自分もいて疲れました…主人のことが大好きなんです。どうしたら不安や嫉妬を消せますか? 息子が保育園で先生に「パパとママ、ラブラブなんだよ」と恥ずかしくも話したようで子供にはそう見えるみたいで不思議です。私からしたらどこを見たらとラブラブなのか… 主人にかまって欲しいと思う私は幼いんだろうなと思います。私自身もう少し大人になってこの先、上手く結婚生活を送っていけるようになるにはどうしたら良いでしょうか?