ベットに入ると・・・

このQ&Aのポイント
  • 主人の睡眠欲が強く、私がしたい時には寝てしまうことが悩みです。
  • 結婚9年目になり、性欲の差が出てきています。
  • 日常生活での愛情表現はあるものの、性的な関係には満足していない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベットに入ると・・・

毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。非常にくだらない事を思いついてしまいました。 お風呂(浴槽)の色を変える。例えば 何も入れない→通常状態(性欲特になし) バスクリン(緑)→ややしたくなってきた バスクリン(ピンク)→した~い!とか。 で当日だと疲れていると大変だろうから、約束は「明日までにテンションをお互い高める事」にしておく。 そしてgo!ってのはどうでしょう?? 良し来たって前の日からはりきって布団で睡眠を十分取っておけばどうにかなるかもしれません。ちなみに「明日」の約束が無理だったら、貯金箱に500円罰金で入れて10回になったらホテルで休憩代とかね(笑) 男女問わず睡眠欲には勝てないと思いますよ。特に男性は体力使う機会が多いですし…。 非常にくだらないかもしれないので、1つのやり方として参考にでもなれば。ってなりますか!?

nayami7
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが、回答有難うございます。 バスクリン方法おもしろいですね。 一緒にお風呂に入って、夜しようね。と、言っても寝てしまう主人で・・・ この質問を書く前の日Hしょうと、私が誘ったら明日しようと返事があったので、約束出来なかったら罰金ね!と・・・(同じ考えしてましたね。) 主人には罰金が効くのか?初めてかな?約束守られました。 全然くだらなくないですよ。いろいろ考えられるやわらかい頭をお持ちで楽しいですね。

その他の回答 (2)

  • t_ohmori
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

36際で結婚10年の男です。 失礼ですが、「能力給」とか「職能給」と言う言葉を知ってますか? 要は「その社員の年齢や勤続年数でなく、仕事の出来や結果によって給料やボーナスを支払う」と言う賃金システムを言います。近年多くの企業が採用してます。 >気持ちは毎日でもHしたい様ですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 仮に旦那さんの会社が「職能給」を採用しているとすれば、毎日遅くまで仕事に追われ心身共に疲れている可能性がありますよね。 まして大切なあなたや子供の事を思えば尚の事です。 仮にそうだとしたら、旦那さんを追い詰めるような言動はタブーだと思います。 月に4回なら全然普通かむしろ多いのでは・・ 旦那さんも貴方も幸せなんだと認め、旦那さんに感謝すべきだと思います(^^♪ 追伸. 3人で歩くとき2回に1回は子供とも手を繋いで下さい 旦那さんはヤキモチ妬いたりして(笑)

  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.2

旦那さんが、うらやましいです! で、確かに10年も経つとお互い慣れが出て、マンネリ化すると睡魔優先になってしまうかも。想像ですが奥様は「受け身」の態勢ではないでしょうか?たまには旦那さんを「攻め」ていますか?Hはお互いに「相手を感じさせて喜ばせたい」と思って成り立ちます。上になったり下になったり、48種類のH体位があると言われてますし、内容も様様。夫婦なら尚更いろんな欲望をぶつけてみたら良いと思います(夫婦で欲望を出せないから不倫とかしちゃうんだよね)。あと、子供が居て我慢するようなら家の外でしましょう。私は男性ですが、眠くても疲れてても燃えるHなら、したいです。

nayami7
質問者

お礼

回答有難うございます。 マンネリ・・・。 じつは、子供が出来て数年ほどHなくて、私から誘ってH再開したのですが、家庭の事は(大工仕事?まで)すべて私まかせなので、夜ぐらいは少し頼りたいなーーーなんて思って、私が攻め過ぎると、また私まかせにまらないかなーと思い。 燃えるHですか・・・あっ!眠い時は燃えるHで、眠くない時は穏やか?なHでいいのかな?と言う事は、家は、毎回燃えるH!?

関連するQ&A

  • ベビーベットの置き場所について

    ベビーベットの置き場所について 6ヶ月目の初産婦な主婦です。 経験者の方にベビーベットのおき場所について、ご意見頂きたいと思います。 私は、正直ベットの必要性をそんなに感じていないのですが 床のダニや埃が気になる主人が(掃除はしているつもりですが、確かに時々刺されます)が 必要だとガンと主張するので、ベットは必ず用意するものと前提し、お聞きします。 わが家はベランダから見て、リビング(南西)とTV&コタツの畳部屋(南東)があります。 さらに、リビングの奥にフローリング続きでダイニング(西)、 TVコタツ畳部屋の奥に、もう一つの畳部屋があり、現在寝室になっております(東) ダイニングと寝室は、壁を挟んだ関係にあり、集合住宅であるため、どちらも窓はありません。 ちなみに、家の北側に玄関やお風呂、もう一つの部屋があります。 玄関から見ると、ダイニングか寝室を必ず通って、ベランダ側に行くことになります。 私はベビーベットをリビングに置きたいと思っています。 日中どこにいても目が届くし、日当たりも良好だからです。 夜は、寝室の横にベビー布団だけもって行き、添い寝をする形でいいんじゃないかと…。 しかし主人は赤ちゃんを下で寝かせたくないらしく、 キャスター付きのベットを買って、夜は寝室にベットごと移動させるか、 最初から寝室にベットを置けばいい、と主張しました。 私としては、寝室は真ん中に位置するので窓がないのでなんだか暗いし、 毎日のベットの移動も楽じゃないと思うので、どちらも気がすすみません。 そこで、そんなに下で寝かせたくないのなら、 リビングで私だけがベットの横で毎日寝るとの案を出しましたが、主人は気に入らない様子。 なら、隣のコタツ部屋を夫婦の寝室にすればいいじゃないか、とのことでした。 しかしコタツ部屋ですと、毎日コタツをあげて、布団を引く形になり、負担がかかります。 なので反対すると、今度は、コタツを最初から移動しておけばいいじゃないか、とのことでした。 でもTVは配線の関係で動かせません、 仮にコタツを移動するとしても今の寝室しかなく、コタツとTVばらばらでは意味がないと思います。 ダニから守りたい、という主人の気持ちもわからなくはないですが、この意見、どう思われますか? 赤ちゃんは夜でも親の目の届く場所で寝かせますよね? となると、日あたりがわるくてもベットを寝室に最初からおいたほうがいいですか? それとも、ベットを毎日移動するのってありなんですか??? もしくはリビングに置くなら、毎日隣の部屋のコタツをあげさげして寝る?? 私は、ベットは固定位置、自分たちの布団も最悪敷きっぱなしの日があっても (特に最初の1~2ヶ月)やむをえないかなと思っていたほどなので、 どうしても納得がいかないのです。 そもそも、赤ちゃんのお世話は昼も夜もないと聞きます。体力的にとても大変だと。 主人は帰りは遅いし、出張でいない日もあります。 里帰りもしないので(最初の一週間ぐらいは母が手伝いにきてくれそうですが) 最初から自分に余計な負担はできるだけ増やしたくないのですが・・・。 ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃんがいます。えっちな気分を邪魔されず味わっていたい

    自分勝手な質問 どうぞお許しください。 私は今3ヶ月の子供をもつ24才の女性です。 1ヶ月過ぎたころから 赤ちゃんも一緒にお風呂に入っています。 私が子供と一緒に入り 彼が後から入ってきて 子供を受け取り 私は着替えを済ませ 子供を受け取る。 毎日 そんなような お風呂を過ごしています。 お風呂は、ゆっくり入りたいのですが、子供がいると なかなかそうはいかないです>< 子供が寝たときには 部屋の音を静かてして2人ではいったことがあるのですが、 泣いてはいないか?気になってしまってエッチな気分になれないんです。 といっても、子供を脱衣所から近いところに置いて 常に見ているような感じ。 また、フロ後 ベットでも ちょっと泣いてしまうと 中断で…。 主人は気にならないのかも知れませんが、 気が散ると えっちも楽しくありません。 みなさんはどのように工夫されているのかな? と 思って質問させていただきました。 予定を立てて、子供をねかせてから って言うのは いかにも今からやるよ!って感じで 雰囲気が…。 ↑勝手なこといってごめんなさい。 なにか いい案あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ベットカバーやシーツが1日で乾かなくて、困っています。

    ベットのシーツ、ベットカバー、枕カバーを家で洗濯しているのですが、朝洗濯しても、日が落ちるまでに乾かない事がほとんどで困っています。 自宅は大通り沿いのマンションなので、外観を崩さないためか、通りから洗濯物が見えないように、低い位置に物干しざおがあり、若干日当たりも良くありません。 ベランダ自体も狭いので、物干しざお2本の間隔が狭いため、シーツとカバーを干すと、まるまる影になってしまい、影になっている方のシーツは確実に乾きません。 大通りに面しているので、匂いも気になります。 なので、普通の洗濯物はほとんど部屋の中に毎日干している状態です。 部屋の中に、シーツを干すほどのスペースもありませんし、お風呂の除湿機で乾かすのも手ですが、電気代はバカになりませんし、乾燥にかけている間お風呂に入れないのも不便なので。。。 みなさんはどうなさってますか?? ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • 舐めてもらうには

    結婚してもうすぐ1年です。 主人にベットの上でクンニをしてもらったことがないのです。 初エッチのときしようとしてくれたのですが、私が恥ずかしくて「やだ」と言ってしまったのが原因なのでしょうか? これまでに1回だけお風呂に一緒に入ったときにしてくれましたが、 家のお風呂は狭いので、できればベットの上でしてほしいのです。 でも恥ずかしくて「なめてほしい」と言えないし、もし主人が嫌だったらと思うとなかなか・・・。私はフェラは大好きでセックスしないときでも、口だけしてあげることもあります。 うまく伝えるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 子供を産むこと

    私には二人の子供がいます。 上の子は12歳です。 結婚以来、主人は仕事で帰りが遅く 子供も平日は主人と顔を合わせない事が普通だと思って 大きくなりました。 子供を産んだのが早かったせいもあり 現在30代半ばです。 最近になって「もう一人産みたいって思うときがあるのよね」と主人に話したところ、とても喜んで毎日早く帰宅し、一緒のベッドで寝て、 毎日のようにHをするようになりました。 でも冷静になって考えてみたら、もう一人産むことに不安を感じるようになりました。 お金のこと、体力的なこと、仕事のこと、二人の子供のこと。。。 そう思う反面、主人がはやく帰ってきてくれて 毎日一緒のベッドで寝ることに幸せを感じてしまって 私が「やっぱり子供は産みたくない」と言ったら、この生活が壊れるのだろうかと思うとさみしいです。 子供を産みたくないのに 欲しいねって言って「今日も早く帰ってきて」って言ってる私って ずるいですか?

  • たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

    実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

  • 夫が夫婦生活に消極的な時、

    7ヶ月の赤ちゃんがいます。 妊娠中は毎晩のように求めてきた主人が産後は消極的です。 ・赤ちゃんの泣き声がうるさいので、寝室を別にした。毎日一緒に寝ないとその気はなくなるのでしょうか? ・産後の初Hで緩いといわれた。やはり産後の体は魅力がないのでしょうか? ・Hをしはじめると母乳が出てきてしまうのを嫌がった。やはり興ざめするものでしょうか? 主人のほうから誘ってくれないので、私のほうから主人のベットに行くようにしてます。してくれる日もありますが、疲れていると背中を向けられる日も多いです。寝るのは赤ちゃんの部屋です。 私は主人が大好きですし、抱いてもらうとうれしいし、安心できます。毎晩は無理でも週に2-3回はHが無理でも一緒にくっ付いて寝ていたいのですが、子供は大丈夫か?といわれてしまいます。 今は大体、週に1回あるかないかという状態ですが、仕方がないのでしょうか?妻のほうからこれ以上求めるのは、ますます、興ざめになってしまうのでしょうか? それと、Hの内容も簡単になってしまいます。あまり愛撫してくれませんし、ワンパターンで直ぐ終ってしまいます。出産した妻なんてこんなものなのでしょうか? Hだけが結婚生活で大切なことというわけではないのはわかっていますが、主人は毎日帰りが遅く、食事も外で済ますことが多くて、家族として過ごす時間が少ないので、ベットの中でしか夫婦らしい時間が持てません。 赤ちゃんがいて、ご主人が仕事が忙しいカップルの方から、なにかいい方法を教えていただけたらうれしいです。 また、男性から、どういうふうに誘ったらうれしいか教えてください。

  • 二段ベットか布団か

    我が家は敷地は広いのですが築10年(子供はもうすぐ就学を迎える子供と園児がいます)昔かたぎの大工さんが作ったのであまり効率良く広いという訳で無く4DKです。二階の八畳洋室にセミダブルベット二台置き子供二人、母親一人寝ています。その隣には六畳洋室が空いています。父親は勤務がまちまちなので、就寝と起床時間が不規則なので子供を起こしたりしてしまうので、一階の和室布団で私は寝て欲しいと提案したのですが、ソファーの方がまだ寝心地が良いとリビングのソファーで寝ています。 そろそろ上の子供が就学なので子供部屋を作りたいと思っているのですが、私は子供が二人居ますので二段ベットの購入と色の揃った机出来れば二台の購入を同時に考えているのですが、その場合は、今の八畳からベットを六畳に移動させないとならないとは思われます。 主人の考えは今の空いている二階の六畳に上の子供の机だけ購入して布団を毎日クローゼットにしまわせるという考えなのです。主人が二段ベット購入に反対なのは自分が小さい頃はやっていたというのと一番は遊んで落下の危険があるのでは?という考え、部屋移動の大変さ等です。 私達がベットに寝ているのに何か矛盾しているのでは?という思いと、低学年と幼稚園の子供が布団の上げ下げをするのか?父親がやるとは今は言っていますが、結局、母親の仕事になるのでは?と私は反対です。鬱なので家事もままならないのに毎日の負担が増えるのは私には苦痛です。 私は鬱なのでいつまで自分が働けるか心配もあるので、出来れば無理をしてでも、必要性のあるものは早く購入したいと考えています。 実際、小学生になってこういう子供部屋や二段ベットについて悩んだ方もいるかと思うのと、小学生の子供さんを持つお母様、お父様等、様々な経験者様のご意見を聞きたいと思い質問しました。宜しくお願いします。

  • 悩んでいます

    結婚して半年がたちます。 付き合ったり別れたりを繰り返して妊娠が発覚して結婚しました。 妊娠してから?一緒に住むようになってから女として見られなくなりました。毎日一緒にお風呂は入るものの、なにも反応なし。ベットに入ってもなにもなし。 付き合っていた時には毎日ってほどあったので夫婦生活がなくなった今、浮気してるんじゃないかな?私に興味がなくなったのかな?と毎日が辛さと不安と寂しさでいっぱいで寝れません。 私は25歳で主人は28歳です。この話を主人にしても、そんな事ないよ。と毎回言われ話が終わっていきます。仕方ない事だと諦め受け入れなければいけないのでしょうか。この先やっていけるのか不安です。 どなたかアドバイスお願いします。