ベットに入ると・・・

このQ&Aのポイント
  • 主人の睡眠欲が強く、私がしたい時には寝てしまうことが悩みです。
  • 結婚9年目になり、性欲の差が出てきています。
  • 日常生活での愛情表現はあるものの、性的な関係には満足していない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベットに入ると・・・

毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。非常にくだらない事を思いついてしまいました。 お風呂(浴槽)の色を変える。例えば 何も入れない→通常状態(性欲特になし) バスクリン(緑)→ややしたくなってきた バスクリン(ピンク)→した~い!とか。 で当日だと疲れていると大変だろうから、約束は「明日までにテンションをお互い高める事」にしておく。 そしてgo!ってのはどうでしょう?? 良し来たって前の日からはりきって布団で睡眠を十分取っておけばどうにかなるかもしれません。ちなみに「明日」の約束が無理だったら、貯金箱に500円罰金で入れて10回になったらホテルで休憩代とかね(笑) 男女問わず睡眠欲には勝てないと思いますよ。特に男性は体力使う機会が多いですし…。 非常にくだらないかもしれないので、1つのやり方として参考にでもなれば。ってなりますか!?

nayami7
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが、回答有難うございます。 バスクリン方法おもしろいですね。 一緒にお風呂に入って、夜しようね。と、言っても寝てしまう主人で・・・ この質問を書く前の日Hしょうと、私が誘ったら明日しようと返事があったので、約束出来なかったら罰金ね!と・・・(同じ考えしてましたね。) 主人には罰金が効くのか?初めてかな?約束守られました。 全然くだらなくないですよ。いろいろ考えられるやわらかい頭をお持ちで楽しいですね。

その他の回答 (2)

• t_ohmori
回答No.3

36際で結婚10年の男です。 失礼ですが、「能力給」とか「職能給」と言う言葉を知ってますか? 要は「その社員の年齢や勤続年数でなく、仕事の出来や結果によって給料やボーナスを支払う」と言う賃金システムを言います。近年多くの企業が採用してます。 >気持ちは毎日でもHしたい様ですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 仮に旦那さんの会社が「職能給」を採用しているとすれば、毎日遅くまで仕事に追われ心身共に疲れている可能性がありますよね。 まして大切なあなたや子供の事を思えば尚の事です。 仮にそうだとしたら、旦那さんを追い詰めるような言動はタブーだと思います。 月に4回なら全然普通かむしろ多いのでは・・ 旦那さんも貴方も幸せなんだと認め、旦那さんに感謝すべきだと思います(^^♪ 追伸. 3人で歩くとき2回に1回は子供とも手を繋いで下さい 旦那さんはヤキモチ妬いたりして(笑)

• arttm
回答No.2

旦那さんが、うらやましいです! で、確かに10年も経つとお互い慣れが出て、マンネリ化すると睡魔優先になってしまうかも。想像ですが奥様は「受け身」の態勢ではないでしょうか?たまには旦那さんを「攻め」ていますか?Hはお互いに「相手を感じさせて喜ばせたい」と思って成り立ちます。上になったり下になったり、48種類のH体位があると言われてますし、内容も様様。夫婦なら尚更いろんな欲望をぶつけてみたら良いと思います(夫婦で欲望を出せないから不倫とかしちゃうんだよね)。あと、子供が居て我慢するようなら家の外でしましょう。私は男性ですが、眠くても疲れてても燃えるHなら、したいです。

nayami7
質問者

お礼

回答有難うございます。 マンネリ・・・。 じつは、子供が出来て数年ほどHなくて、私から誘ってH再開したのですが、家庭の事は(大工仕事?まで)すべて私まかせなので、夜ぐらいは少し頼りたいなーーーなんて思って、私が攻め過ぎると、また私まかせにまらないかなーと思い。 燃えるHですか・・・あっ!眠い時は燃えるHで、眠くない時は穏やか?なHでいいのかな?と言う事は、家は、毎回燃えるH!?