t_ohmoriのプロフィール

@t_ohmori t_ohmori
ありがとう数90
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
42%

色々お世話になると存じますが、宜しくお願い致します。

  • 登録日2000/11/25
  • Felica

    フェリカ(だったかな) この機種で電車、コンビニ支払いですが コンビニなどは、個人情報など漏れないですか? 無線搭載の携帯なんか、セキュリティーロックかけてないと、だれかが、遠くからでも携帯情報、料金など みられてしまうでは・・ でも、便利だからそのうち普通になるのか・・

  • ベットに入ると・・・

    毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

  • 遺産相続について…

    先月、実父が急に亡くなりました。 父が亡くなってからは、私の兄がいろいろと手続き等、積極的にやってくれています。 この兄は、高校を卒業してから、実家を出て今まで別の県で生活をしていたのすが、今回父が亡くなった事もあり、こっちで就職先を見つけて、実家に戻るつもりでいます。 兄は、結婚していて、子供が一人です。 私(妹)は、未婚の母で、子供が一人。 ずっと今まで実家で両親と暮らしてきました。 兄の嫁は、兄よりもずいぶん年上で、あまり気もきかず、実家に来た時も、寝てばかりいるぐうたらな嫁なので、正直私は、同居したくはありませんが… 話は、ずれましたが… こないだ兄が、今回の父の遺産は、とりあえず母に全部やる(といっても、今まで両親が必死に貯めたお金なので当たりまえだと思うのですが。) しかし、もしも母親が死んだ時は、兄弟で半分づつ分けるけれど、私がもし嫁いだらないものと思えと言われました。 その時は、納得したつもりでいましたが、母から言われたならともかく、なぜ兄が勝手に決めているのか疑問に思いました。 両親が亡くなった場合、法的には、子供は均等に分けるとなっていると思いますが、女兄弟が嫁いでいたら、遺産をもらう権利はないのですか? 後、土地、家については、購入した時に、連帯責任者かなんかに兄がなっているらしく、兄のものだと兄嫁が言っていました。 もし、母が死んで、私が嫁いだ場合は、家、土地、遺産ともに兄の手に渡るのでしょうか。 ちゃんと母の面倒を見てくれるのなら文句はいいませんが、あの兄嫁が面倒を見る様には思えません… 実際、家に来ても、母と私で食事から子守りから家事からしています。 父が死んで悲しんでいる時に、兄からのこの発言… 兄弟って何だろう…家族って何だろう…と考えさせられました。

  • エクセルの関数教えてください

    例えばA1+A2+A3+A4=A5感じで表を作っているのですが、先に計算式を入れるとA5に0が入ってしまいます。その0が数字が入っていない時にでも入らないような計算式を入れたいのですが出来るのでしょうか? なお、A1、A2、A3、A4のセルには必ず全部に数字が入るわけではないのですがそれでも式をたてるのは可能でしょうか? この質問の仕方で回答を頂けるでしょうか?質問の内容が分かりづらいようでしたらご指摘下さい。補足させていただきます。 詳しいかたご指導宜しくお願いします。

  • ジムでダイエットしているんですが。。。

    ダイエットのためジムに通い始めて5ヶ月くらいするのですが、体重が全然(たぶん1キロくらい)減らないのに体脂肪だけ4%減ったんですけど、これってどういうことだと思いますか?筋トレなどもやっていて、最近では前より下半身ががっしりしてきたように感じるんです。もしかして脂肪の上に筋肉がついてさらに太くなったのかなって思ったりします。この5ヶ月、週1~2回くらいしか行ってなかったのでやっぱりこれでは痩せれないと思い、今はけっこう本気だして週3~4回通っていますが、だんだん足が太くなっていきそうでこわいです。中学の時バドミントン部だったのでもともとけっこう筋肉があってがっしり体型なんですけど、やめてから筋肉の上に脂肪がついていったってかんじなんです。こういうひとって足が細くなるのは無理なんでしょうか?あと、どのようにしたら足(太もも)が細くなれますか?アドバイス、体験談などいろいろ聞かせてください! なんか質問だらけですいません。。。。