• ベストアンサー

赤ちゃんがいます。えっちな気分を邪魔されず味わっていたい

自分勝手な質問 どうぞお許しください。 私は今3ヶ月の子供をもつ24才の女性です。 1ヶ月過ぎたころから 赤ちゃんも一緒にお風呂に入っています。 私が子供と一緒に入り 彼が後から入ってきて 子供を受け取り 私は着替えを済ませ 子供を受け取る。 毎日 そんなような お風呂を過ごしています。 お風呂は、ゆっくり入りたいのですが、子供がいると なかなかそうはいかないです>< 子供が寝たときには 部屋の音を静かてして2人ではいったことがあるのですが、 泣いてはいないか?気になってしまってエッチな気分になれないんです。 といっても、子供を脱衣所から近いところに置いて 常に見ているような感じ。 また、フロ後 ベットでも ちょっと泣いてしまうと 中断で…。 主人は気にならないのかも知れませんが、 気が散ると えっちも楽しくありません。 みなさんはどのように工夫されているのかな? と 思って質問させていただきました。 予定を立てて、子供をねかせてから って言うのは いかにも今からやるよ!って感じで 雰囲気が…。 ↑勝手なこといってごめんなさい。 なにか いい案あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少ししたら、赤ちゃんが泣く間隔や授乳の間隔も長くなるので、大丈夫になると思いますよ。 それに今は母性が強いので、エッチな気分になりにくいと言うのも、健全な女性だなぁ~って感じで好感を持てますね。

ami1126
質問者

お礼

こんにちは。 嫌だと思われる質問かと思いまして、削除しようと思っていました。 なので、健全なといってくださって とてもうれしかったです。 なんか、行為の気持ちよさも 半分くらい 産前の頭がくらくらするほどの集中力がなくて…。 セックスがあまり好きではなくなってしまっていました。 もう少しまってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuiyui25jp
回答No.2

もうねーーー、お母さんになってるんですよ。うちも泣いてないのに鳴声がしたか。と気になり何回も中断しましたよ。集中して出来るようになったら逆に怖いですよ^^しばらくは「今からやるぞー」ってな雰囲気で我慢しないとしょうがないかも。もしくは寝たのを確認してあなただけが子どものリズムを計算して夫婦で飲んで時間を見計らって頑張るか。それでも泣いてないのに「寝返りしたかも!」ってなるんでしょうね^^あなたのご主人は気にしないのではなく、自然にあなたより早くお父さんになっているから気にしてないのですよ。いいなあ。

ami1126
質問者

お礼

こんにちは。ご回答くださり、どうもありがとうございました。 うーん、昨日たまたま子供を実家に預けていたので そういうことになったのですが、「今からやるぞー」ってな雰囲気で 実に嫌でしたぁ…。。。。 行為に集中できないんですよね。 すごく冷静な私がいて。 盛り上がっている彼に悪いなぁと思いつつ 気持ちいいフリをしていました。 そんなフリをしている自分もまたいやになってしまい…、、、。>< しばらくはしょうがないのですね。 丁寧な回答 どうもありがとうございました。