• 締切済み

どうしたら良いのか分かりません・・

kinnotamagoの回答

回答No.3

同僚からのメールを放置 ↑私は放置している事を なぜあなたが知ってるんだ? とそっちが気になりました。 盗み見てないですよね? 放置している事を彼から聞いたのなら、 彼女がいるって伝えて欲しいって 彼氏に言いました? ↑言ってないなら言ってみては? 伝えてくれなきゃ悲しいよ。って ちゃんと気持ちを伝えれば、 優柔不断でも、あなたを悲しませたくなかったら メールを消すか、きちんと伝えてくれると思いますよ。 付き合い始めたばかりという事ですし、 彼の性格もよく知りませんので なんとも言えませんが、やきもちを焼かせて 自分への愛情を確認したがる人もいると思うんです。 きちんと気持ちを伝えた上で、 消したり伝えてくれないのなら その同僚はあなたと天秤にかけられてるか 別れた後の候補じゃないでしょうか?

raira3
質問者

お礼

kinnotamagoさま、お返事ありがとうございます。 同僚の女性からのメールについては、彼自身の口から聞きました。 メールを盗み見ることはしていません。 彼はその同僚の女性の事は何とも思っていないから大丈夫だからって何度も言っていましたが、行動が伴っていなくて、余計不安になりました。 彼女がいるって伝えて欲しいということも言ったのですが、結局は『知らないメールアドレスだったから開かないようにしてた』みたいなメールを送ったようです。 どんなにメールが来ても送り返さない、と言っていた彼がそんな嘘のメールを送り返していました。 結局は私が怒ってしまい、その間に彼が同僚の女性に『本当は彼女がいるから・・』とメールを送ったようです。 同僚の女性と私とを天秤にかけている・・とは考えたくはないのですが、冷静に考えるとそう思えても不思議ではないですよね。 もう辛いです・・。

関連するQ&A

  • 優柔不断

    優柔不断と公言する女性に惚れてます 何度か飲み・食事に行ったりしてるんですが ほぼ、こちらからの誘いでしか行っていません 嫌々なのか楽しいからなのか 本心が良くわからないんですよね 優柔不断な女性は誘いに対して嫌と言いにくいものなのでしょうか? こういう女性を落とす為に気を付ける事はありますか? よろしくお願いします

  • はっきりしない男、女性の方どう思いますか?

    二年間ぐらい、職場の男性からよく他愛もないメールや連絡が来るのに、いざとなると、ぜんぜん踏み込んでこない、優柔不断な男友達がいます。なんか「お疲れ様(^^)」とかしょちゅうメールが来ます。期待してもモトカノとより戻ったり、同僚の女の子の事しきりに聞いてきたりムードことごとく壊されてきました(-_-;) いったん元カノとよりもどして、メルアド変更しといて、別れたら、報告してきて、未だメールがよく来るので、期待しても全然いざとなると駄目だしうっとうしいです。それで「もうほかの事なら私にいちいちメールして来ないで!」ときつく言いました、そしたらあくる日から逆切れで無視って感じです。 こういう男性をどう思いますか?ちなみにその人は35歳独身です

  • 八方美人の女性との復縁

    こんにちは。 以前私は幼なじみの女性と付き合っていました。当時彼女には彼氏がいましたが、半年間の返事を待って私を選んでくれました。しかし二か月経ち、秘密に元彼と食事などをしている事が発覚し別れを告げました。 それから半年たち彼女が忘れられず復縁を願っています。彼女に告白する時に良い告白メッセージをご鞭撻頂ければ幸いです。また周りの男を忘れていけるような彼女へのアドバイスもお願いいたします。 彼女について補足です。男性に非常にウケが良いです。現在はフリーですが元彼と年上の男性と食事をしたりデートを互いに進めています。一度彼女に恋愛について「どうしたいの?」聞くと「どうした良いかわからない」と答えました。優柔不断でもあります。。。

  • 優柔不断な人ってどう思われますか?

    先週、メールだけで話ていた人と初めて映画を見に行ってきました。 お互い大学生なのですが、メルアド交換をして以来全く接する機会がなくてメールでしか話していなかったので、初めて面と向かって話す機会でした。 彼に誘われて、映画に行くことになったときはすごく嬉しかったのですが 私は相当な優柔不断で、食事の場所を決めたり、映画の前に時間をつぶしたりするときに、どこがいい?と聞かれても 答えることができずに、相手に決めてもらってしまいました。 優柔不断なのは、前々から直さなきゃとは思っているのですが どうしても決めることができません。 彼とは、性格もだいぶ正反対だなあと思ったので、相手はきっと嫌になったのではないかと不安です…。 会話が続かなくて無言になることも多々あって、引っ込み思案な性格が災いしている気がします…。 相手はつまらないと思ったのだろうなあと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また今度遊ぼうとは言ってくれたのですが、社交辞令なのかな?とも思います。 性格が正反対で、優柔不断な人って、恋愛対象としてどうなのでしょうか…? たとえば、スポーツが大好きで明るい人からみて、文系のインドア派で大人しくて優柔不断な性格の子ってどうなのでしょう…? 男性からの意見も女性からの意見もお待ちしてます。 乱文ですみませんが、お願いします

  • 税関にて止められたら…

    今度韓国に遊びに行く者です。 その際にCOACHのバッグをもって行きたいと思っています。 そのバッグは亡くなった伯母からもらったもので、普段もよく使っているのですが、それが偽物でないか不安です。 伯母がいつどこで買ったものなのかも分からず、偽物か本物かが分かりません。 本物か見分ける方法はありますか? もし偽物だったら持ち出しはできませんか? 違うバッグを持っていくべきでしょうか? すごく気に入っている物なので出来る限り使いたいと思っているのですが…… 私は心配性なのに優柔不断で…… アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女友達で、マイペースだったり少し優柔不断な女性だと、メールをしてもなかなか返信がなかったり、遊ぶ約束をしようとしてもなかなか予定を決められなかったりすることはありますか?

  • 就職活動をしている学生です。

    就職活動をしている学生です。 今度の就職試験で作文があります。 過去に「自分とは」というテーマが でていたようなのですが、もしこのテーマで 書くとしたらどのように書けばいいのでしょうか?」 私の性格は優柔不断・心配性・人見知り 明るい・真面目・気配りができる 簡単な構成を教えていただけると 助かります。よろしくおねがいします。

  • 自分の本当の気持ち、意思を確認するには?

    31歳男性です。何か大事な事を決めるとき、 優柔不断だったり、本当に自分はそれでいいのか不安で決められません。 何かいい方法あればアドバイスお願いします。 大事な事で、かなり行き詰まって焦ってます。 4年ほど悩んでおります。 よろしくお願いすします。

  • 浮気のつもりが本気に…

    結婚してるのに好きな人ができてしまいました。 相手は職場の同僚(未婚女性)で、私は既婚子供なし。 妻とは半年前、一度離婚を考えた事があり、女性に対しては、その頃から好意を持っていました。 しかし ・私が既婚である事 ・同僚である事 ・離婚はできないだろうと思う事 等の理由で気持ちは伝えないでいましたが、先日、飲み会の帰りに体の関係を持ち、私の気持ちを伝えてしまいました。 ちなみに彼女は私の気持ちに薄々気付いていたみたいでしたが、私の事をどう思っているかは口にしませんでした。 翌日、酔った勢いだったんだろうと思い、彼女に『こないだはゴメン』と謝ったところ、『なんで謝るの?理由は?』『私は後悔していない、あなたは後悔してるの?』と言われたこと等から、私自身、気持ちがぐらつき、『本気』になってしまった事に気付いてしまいました…。 今後、私は、この女性の事は忘れた方がいいのか、妻と離婚してこの女性と交際した方がいいのか等どうしていいのかわからなくなってしまいました。 彼女にも、頭の整理が出来てないらしく、どうすればいいか分からないと言われてしまいました。 まったく自分は何も出来ない優柔不断な人間だと思います。 こんな私に、今後どうすればよいか、何かアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 職場恋愛を躊躇する彼女にかける言葉

    職場に想いをよせる彼女がいます。しかし彼女はもし同僚以上の関係になったら、仕事ができなくなる・・、等と言います。彼女は心配性で人よりも不安を感じたりするほうだとは思います。  あせらず、時間をかけ・・はそうだと思うのですが、どんな言葉をかけ、どんな態度でいたらいいのでしょうか?