• 締切済み

どうしたら良いのか分かりません・・

kinnotamagoの回答

回答No.3

同僚からのメールを放置 ↑私は放置している事を なぜあなたが知ってるんだ? とそっちが気になりました。 盗み見てないですよね? 放置している事を彼から聞いたのなら、 彼女がいるって伝えて欲しいって 彼氏に言いました? ↑言ってないなら言ってみては? 伝えてくれなきゃ悲しいよ。って ちゃんと気持ちを伝えれば、 優柔不断でも、あなたを悲しませたくなかったら メールを消すか、きちんと伝えてくれると思いますよ。 付き合い始めたばかりという事ですし、 彼の性格もよく知りませんので なんとも言えませんが、やきもちを焼かせて 自分への愛情を確認したがる人もいると思うんです。 きちんと気持ちを伝えた上で、 消したり伝えてくれないのなら その同僚はあなたと天秤にかけられてるか 別れた後の候補じゃないでしょうか?

raira3
質問者

お礼

kinnotamagoさま、お返事ありがとうございます。 同僚の女性からのメールについては、彼自身の口から聞きました。 メールを盗み見ることはしていません。 彼はその同僚の女性の事は何とも思っていないから大丈夫だからって何度も言っていましたが、行動が伴っていなくて、余計不安になりました。 彼女がいるって伝えて欲しいということも言ったのですが、結局は『知らないメールアドレスだったから開かないようにしてた』みたいなメールを送ったようです。 どんなにメールが来ても送り返さない、と言っていた彼がそんな嘘のメールを送り返していました。 結局は私が怒ってしまい、その間に彼が同僚の女性に『本当は彼女がいるから・・』とメールを送ったようです。 同僚の女性と私とを天秤にかけている・・とは考えたくはないのですが、冷静に考えるとそう思えても不思議ではないですよね。 もう辛いです・・。