• 締切済み

22歳 大学4年 彼女がほしいです・・・

tackingの回答

• tacking
回答No.3

辛口ですみません。まず大学4年にもなって、情けない。なにを勉強したのでしょうね(笑) 1.まともに女性とお付き合いをしたことがない 2.女の子との落とし方、ひきつけ方 1.と2.をごっちゃにしてますね。本来ごっちゃにしてはいけないこと、ならないものです。女の子をそんなに甘くみてはいけませんね。そこで、一言、 2.が欲しいのならそれでいいですから、人を当てにし ないで独力で頑張って行きましょう。 1.が欲しいのなら、asoraさんのいうとおり。勉強が足 りない。今からでも遅くないからがんばろう。 来年就職と思いますが、ちょっと心配なので辛口コメントをお許し下さい。  

hiropon_hiropon
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりです。一体大学生活なにをしていたのでしょうか? 情けないです。 過去にいじめのようなものを受けたことがあり、女性と会話することが苦手なので、まずトラウマに負けない強い男になりたいと思います。