• 締切済み

パソコン画面をTVに映すと、壁紙しか映りません。

現在VAIO PCG-GR3Fを使用しています。TVやプロジェクターなどに画面を映そうとすると、壁紙のみが映りディスプレー上のアイコンや開いたウインドーなどが映りません。マイコンピュータの設定なども触りましたが全く映りません。 当然パソコンディスプレーには映ります。 壁紙しか映りませんが音声はTVからは出ているようです。 何か設定を変えてしまったのでしょうか? 仕事上でもプロジェクターに接続するため困っています。 どなたか分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#10279
noname#10279
回答No.1

画面表示が液晶画面と外部ディスプレイのデュアル表示モードになっていませんか? マウスカーソルを液晶画面外(右端)に移動してみて下さい。