• ベストアンサー

いまさらホワイトデー

好きな人にチョコをもらったんですが、その人が卒業してしまって、5月まで会えないので、まだお返しをしてません。 その人は「別にお返しなんていらないよ」と言って欲しいものがないみたいです。というか欲しいものを言いません。 参考までに聞きたいのですが、どんなものをあげましたか? どんなものをもらいましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美味しいと評判の洋菓子店の、かわいい容器に入った詰め合わせを貰いました♪ 甘い物大好きなので嬉しかったです☆ 中身はクッキー、マドレーヌでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

いらないって言ってるんですから別にいいのでは。 私も、「いらない」って言われたんで何も返してないです。これは義理ってハッキリわかってる場合ですけど 本命には、CD(アルバム)をプレゼントしました。安いけど喜んでくれたんでよかったです 返すなら、義理なら形として残らない物の方がいいですね。