• 締切済み

ホワイトデーでのお返し・・・・・・。

初めまして。 僕は現在公立中学3年生です。  先月のバレンタインのお返しである、ホワイトデーに何を送ればいいのか迷っている所です。 あまりホワイトデーに物を贈ると言う経験がないので、相談のってくださると嬉しいです++  私的な意見や、流行など、どんなものでもよいので教えてくださると嬉しいです。   ホワイトデーに贈る人は ・別県に住んでいる幼なじみ ・カノジョ ・義理チョコをいただいた人  です。 予算は500~2500円くらいです。   みなさまのご意見聞かせて欲しく思いますので、どうぞヨロシクお願いします++

• banpu
  • お礼率97% (71/73)

みんなの回答

• paloles
回答No.1

義理チョコをくれた人は適当にクッキーでも返せばいいと思います。(とりあえず何かあげればいいと思うので…) なので彼女に一番お金をかけるのがいいんじゃないでしょうか? ちょっと高めのお菓子でもいいと思いますし、何か(ぬいぐるみとかポーチとか)と一緒になったお菓子とか…。 お菓子にこだわらなくても、予算ギリギリでネックレスなどのアクセサリーを買うとか…。 どんな彼女さんなのか分かりませんが、お化粧とかしてるんだったら、グロスとかマニキュアとかでもいいんじゃないかなって思います。ドラッグストアで買ってもたぶんラッピングしてくれないので、デパートとかで買ったらどうですか??MARY QUANTのものなんかどうですか?可愛いですよ☆↓ http://www.maryquant.co.jp/ あとは…香水とか?(値段の安いのだったら、2500円くらいで買えると思いますよ) 幼なじみは…郵送したりするんだったら食べ物は微妙ですかね…? ハンカチとかどうですか??ブランド(クレージュとかアナスイとか)のものだったら、500円~1000円くらいで売ってますよ(デパートとかに)。ハンカチだったら毎日使うし、無難な感じでいいんじゃないでしょうか?? モノはどうあれ、ホワイトデーに物をもらうということは嬉しいことなので、一生懸命選んだものならみんな喜んでくれると思いますよ(特に彼女さんは♪)

banpu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても参考になりました!!  いろいろみてみましたが・・・・香水・ハンカチなんかがいいみたいですね@ 予算の問題も考えてくださって・・・・・感謝です@ もうすぐホワイトデーですので、いろいろ考えようと思います!  ほんとうにありがとうございました!!