• 締切済み

ホワイトデー

ホワイトデー当日です。 僕はバレンタインデーに本命チョコをもらいました。 もらった相手は結構仲のよい後輩からでした。 チョコをもらった次の日に、告白を僕は断りました。 でっ、高校を先日卒業しました。 そこで質問ですが。 その子に僕はお返しをしたほうがよいのでしょうか? もう、会う機会もないし。 それだけのために、呼び出すのにも抵抗があります。

みんなの回答

• mizukino
回答No.3

もちろんしなくていいと思います。 告白されてお断りしているんですから、それでいいのです。 わざわざ断られた相手から呼び出されてまでお返しもらうというのも なんか違うと思いますし、相手の方もあなたもどちらもきまずい状態でしょう。こんな場合はしなくていいです。いや、しない方がいいですね。

• marie30
回答No.2

しなくていいと思います。 かわいそうな気もしますが…余計な期待を持たせるのもねぇ~ あなたにその気がないのなら、やめておいた方が無難ですよ。 28♀あたしなら、そうしてほしいかな。

回答No.1

こんばんは。さっそく回答したいと思います。 もう告白の返事をしてしまったならお返しはしなくても大丈夫だと思います。私が後輩の立場だったら、告白を断られた時点でお返しはないものと思うと思います。それに、きっと後輩の子も呼び出されたら行きにくいって思うかもしれないですし、お互い気まずいと思います。