• ベストアンサー

階段で使用する運搬車を探しています。

階段を使って荷物の上げ下ろしをする仕事を始め、現在は2,3名で行っておりますが、省力できる運搬車を探しております。重量は200Kg程度、容積は長さ2M、縦横各70センチ程度です。格安で、便利な物をご存知の方おられましたらお教え下さいませ。

noname#203838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

もしかしたら特注で作ってくれるかもしれませんよ とれたま 8月23日放送分 楽チンです! TTF:771 商品名 ダンコロ 特徴 階段などを非常にスムーズに上り下りできる車輪。 問い合わせ サワダ 087-841-5152

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
質問者

お礼

有難う御座いました。パソコン不慣れで「とれたま、、、」も初めて聞く言葉でしたが、悪戦苦闘の末やっと「ダンコロ」へ辿り着きました。選択肢の一つとさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

をくだ技研、花岡車両など相談してみるのもいいでしょう

参考URL:
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=%8AK%92i%89%5E%94%C0&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja