• ベストアンサー

USAカート

「USAカート」(定価:9200円、耐過重90kg、本体重量3.5kg、スチール製) という、その名の通りアメリカ製の荷物運搬用カートを探しています。 今現在取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdchan
回答No.1

たぶんこれかな? 下記アドレスの深いところにありますよ。

参考URL:
http://barnack.setshop.co.jp/index2.html
sa_to
質問者

補足

たぶんこれだと思います。早速明日、問い合わせてみます。 他にも扱っているお店(東京23区内)をご存知の方、また、実際使っている方のインプレッションもお聞かせいただけたら幸いです。