• ベストアンサー

USAカート

「USAカート」(定価:9200円、耐過重90kg、本体重量3.5kg、スチール製) という、その名の通りアメリカ製の荷物運搬用カートを探しています。 今現在取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hdchan
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.1

たぶんこれかな? 下記アドレスの深いところにありますよ。

参考URL:
http://barnack.setshop.co.jp/index2.html
sa_to
質問者

補足

たぶんこれだと思います。早速明日、問い合わせてみます。 他にも扱っているお店(東京23区内)をご存知の方、また、実際使っている方のインプレッションもお聞かせいただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのキャリーカート

    実家から離れてしまい、帰省がちょっとした旅になりました。ちょくちょく帰るのですが、そのつど場所をとる荷物を手に持っての移動が厄介で、次の時にはキャリーカートを使おうかなと思っています。ですが、キャリーカートを買うのが初めてなのでネットショップをのぞいているだけではいまいちよくわかりません。 いま目をつけている商品が二つあります。どちらも比較的安価な上に大きさも50cm以内なのでそれほど丈夫ではないと思いますが、一つはハードタイプで重量が3kgのもの、もう一つはソフトタイプで重量は1.8kgです。 荷物は少しでも軽いほうがよいかと思うのですが、キャリー自体が軽過ぎると、中の荷物も軽い場合など逆に転がすときに安定しなかったりするのでしょうか?重量が3kgのカートというのは、荷物を入れて引き回すのには重いほうでしょうか? 私の荷物はかさばるものが多いのでトランク内はいっぱいになると思いますが、重さ自体はさほど重くありません。 ちなみに帰省の交通手段は高速バスです。 些細なことで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • スーパーのレジかごやカートを持ってく人…

    近所のスーパーの張り紙「レジかごやカートを持って帰らないでください」 別のスーパーの貼り紙「レジかご1コ300円 清潔なマイレジかご…御不用になったら300円で引き取リます」 確かに車のトランクにスーパーのレジかごが積んであったり、ひどいババァとか、店のカート押したまんま道路渡ってったりしてます。ある時なんか、老夫婦が店のカートのまま無理やり渡ろうとして、カートごと転倒、車が多い通りに荷物ぶちまけ大騒ぎになりました。 レジかごやカートを持って帰るのは、どうなんでしょう?。

  • 成田発、デトロイト空港乗り継ぎ時の荷物について

    成田発でデトロイト空港経由でアトランタまで行きます。 航空会社はデルタ航空を利用します。 入国審査を受けた後、一旦預け荷物を受け取り、検査を受け また荷物を預けなおす形になると思うのですが、 荷物を受け取ってから、預け直すまではカートの利用ができるのでしょうか? それとも自分で担いで持っていかなければいけないのでしょうか? カートが利用できればダンボールに荷物を入れ、カートが利用できなければ スーツケースに荷物を入れようと思っています。 スーツケースの重量を計ったところ4kgもあり、アメリカに持ち込みたい荷物が多いもので 少しでも軽いダンボールを利用したいと思ったもので。。。 ただ、23kgのダンボールを担いで移動するのは無理があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 階段で使用する運搬車を探しています。

    階段を使って荷物の上げ下ろしをする仕事を始め、現在は2,3名で行っておりますが、省力できる運搬車を探しております。重量は200Kg程度、容積は長さ2M、縦横各70センチ程度です。格安で、便利な物をご存知の方おられましたらお教え下さいませ。

  • 理想のキャリーカート、板金屋さんに作ってもらえま

     いつも大量の本を持ち歩く(10~40冊とか)ので、キャリーバッグや、キャリーカートを手放せません。  自宅と駅、駅と図書館の往復などです。しかし、なかなか理想的なものが手に入りません。  (検索はすごくしますが、その限りでは、理想的なものはないです。)    どんなものが理想かというと、 ・とにかく軽いのがよい。1kg台前半より重いのは嫌だ。取り回しが軽いと、疲れにくい。 ・タイヤは、ローラーブレードなどに使われているポリウレタン製で、径は大きめが良い。音が静かなほうがよいし、径が大きいと引く力が軽くて済む。 ・タイヤ交換ができること! キャリーバッグを半年ごとに買い替えるのは疲れた…。 ・軽さのためなら、折りたためなくて良い。取っ手が縮まなくて良い。  エミネント社の「サイレントキャリーカート(耐荷重40kg)」を最近、手に入れて、かなり理想に近いのですが、これも2kgあり(それでも類似商品の中では軽い方ですが)、わりと無骨で嵩張るデザインです。  この製品を基本デザインとして、「総アルミ」「折りたためなくてよい」「取っ手が縮まなくて良い」「パイプをもう少し細身に。タイヤはもっと離して、荷物の外側に出る形でよい(泥除けが必要になるかな?)。床?部分を下げて、見た目をスッキリさせる」「総重量約1kg」というものがあれば、さしあたり理想的だと考えています。  そういうものがほしい場合、どうすればよいのでしょうか? 板金屋さんに頼めばよいのでしょうか? それとも、そういうことが得意な会社がどこかにあるのでしょうか? 職人や工場と付き合ったことがなくて、誰にまず相談すればよいのかわかりません。  ちなみに、東京近郊在住です。予算は、たとえば相談しつつ試作してもらって、それなりに理想に近いものを作ってもらえて、その後も相談相手になってもらえるなら、5万円とか10万円とか払うつもりはあります(相場がまったくわかりませんが…)。  何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご教示くださいませ。  

  • 孟宗竹をバンバン切るのにおすすめのチェンソーは

    裏山の孟宗竹がものすごいです。こいつらを駆逐する勢いで伐りまくりたいと思っています。すでにハスクバーナ135e(排気量40.9cm3、本体重量4.6kg)を購入し、バンバン切っています。始めて買ったチェンソーですが問題なく使えていて素晴らしい機種だと思います。が、孟宗竹を切るだけならもっと最適なものがあるかな?とも思います。本体重量がキツいです。疲れて休む時間が長くなってしまうので、もっと軽量なものにしたい。 軽くてそこそこハイパワーで評判のいいもの、ということでスチール社製MS150 C-E(排気量23.6cm3, 本体重量2.8kg)を検討しています。 しかし、ぐぐりまくっているのですが、孟宗竹を伐りまくるのに最適の機種、というのがいまいちわかりません。みなさまのご意見を伺えればと思います。よろしくお願いいたします!

  • どの程度の重さまで荷物を積める?

     普通、特殊、自家用、乗車定員6名、車両重量7500、車両総重量7900Kgの場合にはどのくらいの重さまで(何Kg)荷物を積むことができるでしょうか?? 乗車定員6名なので運転者入れて2名の場合は積載できる重さが変わってくるのでしょうか?? 医療防疫車です、よろしくお願いいたします。

  • 飛行機乗り継ぎの際の荷物の重量制限

    日本からアメリカへ行くのに、国際線→アメリカ国内線を乗り継いで最終目的地へいく場合に、国際線と国内線の航空会社がちがう場合、荷物の重量はどうなりますか?例えば国際線の制限が32kgで国内線が23kgでも、重さを量るのは日本出国のときなので32kgで大丈夫でしょうか?もし国際線から国内線に乗り継ぐときに荷物もチェックインし直すとなると重量オーバーになってしまうんでしょうか? また逆の場合、アメリカから日本へ行くのにアメリカ国内線→国際線を乗り継ぐときは、いくら国際線の制限が32kgでもチェックインするのは国内線に乗るときなので23kgでないといけませんか?「このあと国際線に乗る」ということをチェックインのときに説明してもだめでしょうか? 分かる方教えてください。お願いします。

  • 「小鳥の部屋USA」の餌類はこの店以外のアメリカや日本の他のショップで

    「小鳥の部屋USA」の餌類はこの店以外のアメリカや日本の他のショップで売っていますか? 小鳥の部屋の商品、シード餌類やライフパウダー(小鳥の部屋での商品名、FDA認可)やボレーや砂などのミネラル類を、この{USA店と日本支店}以外で売っているショップがあれば教えて下さい。

  • 春秋航空の無料手荷物重量について

    お世話になっています。 中国の航空会社である春秋航空のホームページには、無料での機内持ち込み可能荷物量及び無料での預け入れ荷物重量について、下記の様なホームページに解説が日本語にて表示されています。 http://www.china-sss.com/jp/help/ServiceGuideLuggagePortable 私はそのホームページを何度も読み返したのですが、機内持ち込み及び預け入れ荷物の送重量が15キログラムまでは無料だと理解できたのです。しかしながら、ノートパソコンの取り扱いの件が何度読み返してもよく分かりません。 ここで、質問です。 1)春秋航空では、機内持ち込み荷物及び預け入れ手荷物の合計重量である15キログラム及びその15キログラムとは別に1個のノートパソコンは無料で運搬してくれるのでしょうか? 2)春秋航空では、機内持ち込み荷物及び預け入れ手荷物及びノートパソコンの全ての総重量が15キログラム以内でないと無料輸送はしてくれないのでしょうか? お分かりの方、是非ご教示ください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメモリ増設時に気になる「ソケットの総数と空数」について解説します。
  • パソコンの増設メモリ検索サイトで表示される「ソケットの総数と空数」の意味や理解方法について詳しく解説します。
  • ソケットの空き数が0の場合、メモリの増設に必要な空きソケットがなく、既存のメモリを差し替える必要があることを確認しましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう