• 締切済み

清水熱管理研究所をご存知ないでしょうか?

修理に際し、設備の詳細について分からないので困っています。「清水熱管理研究所」とうところが設計した設備なんですが電話を掛けても「現在使われていない」とのことで困っています。昭和47年の設備で大変古いので今は別の名前になったのかもしれません。ご存知の方は情報提供をお願いします。

みんなの回答

• GTAC
回答No.2

省エネルギーセンタに問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
www.eccj.or.jp
  • Chuck_GOO
回答No.1

もし他の方からアドバイス等なければですが・・・ 1)具体的にどういった設備か、もしよろしければお示しください。 2)「清水熱管理研究所」の連絡先(住所(市町村名だけでも)、電話(市外局番だけで結構です)、組織(本社・支店・代理店等明記あれば)についても、もしよろしければお示しください。 3)設計ではなく製造企業/代理店等は分かりませんか? もしよろしければお示しください。(そこからtanapiさんのほうで辿ることもできるかと思います)