• ベストアンサー

大阪の長居公園で

大阪の長居公園のランニングコースで走りたいと考えています。ところであのコース、夜は危険でしょうか?走るとしたら何時くらいまで可能でしょう?最近、引っ越して来たばかりなので分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1840joker
回答No.1

その近くに友達の家があるのでよく行くのですが、 結構夜でもランニングしているかたがいらっしゃいます。 街灯も街の光もありますし、 ホームレスさんはいらっしゃいますが、 ガードマンや警察の方も巡回していらっしゃるので公園を一周する広い道を行けば 危険ではないと思いますが・・・ 何時くらいまではわかりませんが、 9時ぐらいでも普通にランニングしている方が いらっしゃいますので問題ないとおもいます。

その他の回答 (1)

• sha-ku
回答No.2

あそこはきれいなところで落書きも少ないです。 だから変な人もいないと思いますよ。 昼間とかは、高校生とかがランニングしてたりします。 時間はわかりませんが、あそこは、早朝ランニングにとても向いてると思います。