• ベストアンサー

聞いちゃっていいですか?

西武VS楽天戦で仙台に来ている西武ナインの宿泊施設は何処なのでしょう?(←明日の出動時にでも松坂選手を遠目に見てみたい願望が少々・・・^^;) 芸能人やスポーツ選手の宿泊地をお分かりで、ダマになっている方々は、何処で情報を得るのでしょう? 素朴な疑問ですぅ・・・・^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ホテルレオパレス仙台」→これはシャレです(^_^;) 「プリンスホテル青葉」は、どうやらプリンスホテルの系列ではないような(プリンスホテルのHPにも出てないですし…)ので、多分違うでしょう。 芸能人は知りませんが、球団の場合は、宿泊ホテルの入り口に、宿泊中横断幕が出ると思います。 東京で近鉄と中日の宿泊所だったホテルが会社の目の前にありましたが、宿泊中、横断幕が出てました。 そのホテルの中のレストランにお昼を食べに行ったり、隣のコンビニにお弁当を買いに行ったりすると選手やコーチに出くわす事もありました。 多分、夜は仙台の繁華街に飲みに繰り出すと思いますから、行ってみては?今日はもう試合が終わりましたから、早めに繰り出すと思いますよ。 はっきり「××ホテル」と知らないので言えなくて、すみません。 少しでもご参考になれば。

Cokker
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m っていうか・・・レオパにお勤めの方?(滝汗) 初っ端から『レオ・・・』にびっくりしました。 内部の人間じゃなきゃ仙台に『レオHTL』があることはあまり知らなくないすか?^^;) って自身もレオですが・・・TOT) さておき・・・『横断幕』は参考になりました♪ 夜のDRVに繰り出し、横断幕探して見ます