• ベストアンサー

お店の規模について。

飲食店(チェーン店)でアルバイトをするのですが、 50席というのは、お店の大きさはどうなんでしょうか?広いですか?狭いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oroll
回答No.1

狭くは無いと思います。 私が働いていた郊外のファミレスは 80席ほどありましたが、それより 少し狭いくらいのお店ですね。

kobatti3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本日、実際に見に行って来たのですが・・・ 狭かったです(笑) もうすぐオープンするので、ごったがえしたら大変そうですが、普段は楽かな~と思ってしまいました。 つまらない質問にご回答本当にありがとうございました。