kobatti3333のプロフィール

@kobatti3333 kobatti3333
ありがとう数44
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2005/03/06
  • 無線でも有線でもつながりません。

    ヤフーの無線LANパックにて、家庭にて2台PCをつなげています。(1台は有線にて、もう1台は無線にて) 昨夜無線で繋いでいるPCが突然ワイヤレス接続不能になりました。(範囲内にワイヤレスネットワークが見つかりません、と出ます)その後有線にて繋ぎなおしてみた所、やはり接続できませんでした(IPアドレスが取得できず接続不能とのこと) ヤフーに問い合わせてみましたがモデムの不具合ではなさそうで、現にもう1台の普段から有線で繋いでいるPCは普通に有線LANにて接続できます。 PCのほうの不具合なのかもしれませんが、、、どうしたらよいかわかりません。 以前似たような状態になったときに、コマンドプロンプトipconfig/renew などを行い、その時はうまく修復できたのですが、今回は全くできません。 無線もそうなのですが、有線でつながらなくなってしまった事がとても気になります。 PCはシャープのメビウス、PC-MV1-C3F OSはWindows XP LANカード?はPC内蔵になっています → LAN-Express IEEE 802.11 PCI Adapter

  • レジのバイトのの経験がある方がいたら教えてください★

    私は16歳なんですけど、接客は苦手だと思うので、レジのバイトをしようと思っているのですが、テキパキしてるイメージがあるので私にできるかとても不安です。値引きゃ割引の商品は大変だとょく聞きますし、スピードが遅いとお客さんに文句を言われたり・・・もしレジのバイトを経験した事がある方がいたら、これだけは絶対気をつけたほうがイイ事などぃろぃろ教えてください★よろしくお願いします。