• ベストアンサー

メイド喫茶で働きたいです

doropsの回答

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.3

大阪日本橋のメイド喫茶でしょうか。普通の喫茶じゃなくてマニア向けだから、マニアうけしそうじゃなかったと思われたとか。

ma-chin326
質問者

お礼

はい、日本橋のメイド喫茶です。やる気があっただけに残念です。 これからメイド喫茶が増えそうなので楽しみにしようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • メイド喫茶の面接について

    御覧いただきありがとうございます。 私は近々メイド喫茶の面接があります。 メイド喫茶の面接になると、やはり普通の喫茶店の面接とは質問など異なってくるんですか? こうゆう話題をもってた方が好感触だよ!っていう話題がありましたら是非おしえてください。

  • メイド喫茶でアルバイトをしようと思い、さっき面接の予定を入れました。

    メイド喫茶でアルバイトをしようと思い、さっき面接の予定を入れました。 でも…メイド喫茶って面接はどういった服装や髪型、メイクで行けばよいのでしょうか?? 面接すら初めてなのですごく不安です。汗 現役の方や、働いていた方いましたらお返事お願いします。

  • メイド喫茶で働きたい!

    メイド喫茶で働きたいのですが、働くための条件ってありますか? 一応ヲタですが、エヴァやガンダムなどの大作はあまりしらず(エヴァはキャラとストーリーぐらいなら…)どちらかと言うと少年漫画好きです(鋼の錬金術師、最遊記、リボーン、バッテリー等) それと、腐女子なんですが、それは面接時などに露見しない方がいいんでしょうか? 身長や体重の規制などはありますか?(現在・身長165センチ 体重48キロ) メイクなどしたことほとんど無いのですが、やはり必要でしょうか? 16歳以上、高校生不可の場合は、なぜ高校生は不可なんですか? 私は現在高校生ですが、通信制の高校で月に二回行くだけの学校です。それでも高校生だと雇ってもらえないんでしょうか? 一度に沢山の質問失礼いたしました。 メイド経験者様やメイド喫茶に行ったことのある方、お答えいただけるの幸いです。

  • LOLITALEMPIOというメイド喫茶でのバイト

    初めて質問させていただきます。 少し長いですが、目を通していただけると嬉しいです。 先日街を歩いていて配られたティッシュをみると、LOLITALEMPIOというメイド喫茶のバイトのチラシが入っていました。 そこは、昼はメイド喫茶、夜はメイドパブを行っているそうです。HPも併せて見ると、昼のメイド喫茶の時給は通常のメイド喫茶よりも2倍あるいはそれ以上に高いです。 調べてみたところ、他のメイド喫茶(ROJITA GIRLS CAFE&BARというところらしいです)でも似たような例があるそうで、そこは「メイド喫茶でのこの時給はありえない」「きっとピンク系の仕事内容も含まれる」などと言われていました。 ちなみにROJITA GIRLS CAFE&BARの時給は、昼は1時間2800円以上+ご指名バック、夜は1時間4000円以上+ご指名&ドリンクバックだそうです。指名なんてさすがにこれは怪しすぎますよね… しかしLOLITALEMPIOのHPを見ると、仕事内容は普通のメイド喫茶と何ら変わりありませんし、おさわりも一切ない・完全ノーピンクだとと断言されています。 これはあくまで店側の嘘なのでしょうか?鵜呑みにしない方がいいですか? 私は19歳なのでメイドパブの方で働く気は一切なく(成人しても働きませんが)、普通のメイド喫茶の方で働きたいと思っているので、まだ安全かなと思っているのですが… ただ、一番引っかかるのは面接時に必要な身分証明書が細かすぎるかな?と思ったことです。 LOLITALEMPIOのバイトの面接を受けるにはどうやらパスポートや住民票などが必要らしく… 私は今のバイト先も含めて今までに3つバイトを経験したことがありますが(イタリアンレストラン→イタリアンレストラン→食品館でのレジ打ち)、どれも住民票は持って行ったことがありません。 詳細な身分証明書が必要なバイト先も存在するのでしょうか? 念のため、LOLITALEMPIOのHPを載せておきます。 http://lolitalempio.com/index2.html アドバイスや体験談など、小さな情報でもいいので答えていただけると嬉しいです。

  • メイド喫茶 キッチンアルバイト

    メイド喫茶のキッチンアルバイトを応募しました! 面接は明日です。 質問はどのようなものがくるのでしょうか? 志望動機は 前にやっていたアルバイトで調理を経験しているので、その経験を生かさせると思いここの仕事に志望しました。 また他の飲食店とは違い、人びとの笑顔がメイド喫茶ではたくさん見られます。 人びとの笑顔を見るのが好きで、自分で作った料理でみんなが笑ってくれるのが嬉しいのでキッチンを志望しました こんな感じではやばいでしょうか? 今は大学生です 経験ある方!いたら回答おねがいします!

  • 都内で女だけでも入りやすいメイド喫茶か執事喫茶

    いつもお世話になっています。 明日、女3人で遊びに行くことになったのですが、話の種にメイド喫茶か執事喫茶に行ってみたいと思っています。 どこか初心者でも入りやすいところがあれば教えていただけませんか?ちなみに… ・都内在住で秋葉原、池袋が近いですが、他の場所でも23区内であれば足を延ばせます。 ・2人は大学生なのであまり高いところは入れないかも… 同時に守るべきルールなどあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしても働きたい。時給安くても良いから雇って欲しい!

    初めまして。質問させて頂きます。 私は先日アルバイトの面接に行ってきました。が、不採用。 そこは俗に言うメイド喫茶です。 お店側の条件は全て満たしてましたし、何故落ちたかわかりません。 時給が提示金額よりも安くても良いので、どうしても雇って欲しい。 こんな事を言ったら失礼でしょうか? そのお店自体結構有名店で、バイト応募者も多いお店です。

  • 大阪で高校生可のメイド喫茶のバイト

    大阪で高校生okのメイド(コスチューム)喫茶を探しています! 友達と応募しようと思っています。 短期(1ヶ月)or週1や月に数回でも大丈夫なところを希望しています。 ピアスや染髪はしていません。 歌は特別上手い訳ではありませんが、歌うことはできます! ダンスは教えてもらえればできると思います! アニメや漫画の知識はそれなりにあります! アイドルや芸能界は目指していないので、写真撮影はNGです。 演劇をやっているので、キャラ作りや人の話を聞いて合わすのは得意です。 顔は自分でいうのもなんですが偏差値57くらいです。 あくまでも喫茶店でお願いします。 リフレとか撮影スタジオとかダメなんで。 こんな、私が働けそうなところはありますか? もう一度言いますが大阪でお願いします。

  • 以前、”メイド喫茶の女の子に恋してます”で質問した者です

    だいぶ前に、通いつめていたメイド喫茶の子に恋をして真剣に悩んでますで質問したものです。昨日、その好きな子に告白の手紙を渡す事がようやく出来ましたが、一応文章の内容が”いつも笑顔と癒しをありがとう~そして、ずっと好きでしたと書き、お互いまだ分からない事があるので友達になりましょう”的な文章を書き渡しました。でも一応連絡先など書いて、渡したのですが連絡はまだきてません・・・。 やっぱり 渡すべきではなかったのでしょうか?? 渡した事によって自分に対する印象が悪くなってしまったのではないか不安です。 そして相手に自分への返事を求めて困らせてしまったのでは?と心配なんです。所詮、お客とそこで働く、ウエイトレスの関係でしかないのかもしれません。 その彼女の自分に対する印象は分かりませんが、たぶん、お店側ではお客との恋愛は禁止しているのではと思ってしまいます。自分が甘かったのかもしれません・・・。まだ結果は分かりませんが自信を無くしそうです。 そしてこれからも、お店に行った時、彼女にどう接したらいいか分かりません、彼女も同じ気持ちだと思いますが。だれか良いアドバイスを下さい。長文の相談ですみません。

  • 17歳のメイドの恋をした23歳

    初めまして。 いつも楽しく拝見させて頂いています。 早速ですが質問させていただきます。 タイトルの通りなのですが、 大阪のメイド喫茶で働く17歳の女の子を好きになりました。 僕は23歳です。大阪でデザインの仕事をしていおります。 見た目は秋葉系ではありません。 初めて行ったメイド喫茶で 最初は「あ、かわいいなぁ」くらいの感じだったので 友達になろうと思い、名刺を渡しました。 当然連絡は来なかったです。 次に行った時に 「こうゆうとこで名刺とか渡してもやっぱ 連絡とかってもらえないものなの?」 と聞くと 特定の客とは親密になれないとか ネットで叩かれたら店に迷惑がかかる等、 店のマニュアルっぽい事を言われたので諦めていたのですが、 最近本気で好きになりました。 店にはそれからも何回か行っていて、名前も覚えてくれて まぁまぁ仲良くなったかな?くらいの感じだと思います。 これは思い込みの可能性も大きいですが、、、。 店に行った回数は5回くらいです。 ただ一度名刺を渡してしまっている以上 こちらから何をするにも気まずいなぁと思い、 相談させて頂きました。 他にもメイドさんに恋をした相談はあって 回答はほとんどが厳しいものでした。 ですが、今回の質問はメイドさんと付き合う方法ではなく メールを交換する方法を皆様にお聞きしたいのです。 メールをもらえる方法や、相手からうまくアドレスを 聞き出す方法など、このシュチュエーションに当てはめて 何か名案が浮かべばご教示願いたいです。 ちなみに占い師には 10月11月で決めれなかったら後がないと言われました。 ほんとに好きで焦っているので 皆様宜しくお願いします。